株式会社Cheer
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー


事業内容

 

 


株式会社Cheerの特徴

"人間力"の高さで勝負する、プロ集団!

Cheerは会社の理念、価値観に共感しているプロフェッショナル集団です。
 
◆採用コンサルタント
◆エンジニア
◆デザイナー
◆イベントプロデューサー
◆カスタマーサクセス
一人ひとりの個性と力がものすごく大きく、誰一人として欠かせない存在です。
 
そんな当社での成長スピードは非常に速く、
新卒1年目の社員も、お客様に「5、6年目かと思った」といわれるほど。
年功序列は一切なく、過去には入社4ヶ月目で役員に抜擢された新卒入社の女性もいます。
 
「成長したい」「認められたい」という想いを、
とことん実現させることができる環境を用意しています。
 
まずは、当社の理念に共感できることが大前提。
そのうえで社会においての市場価値を高め、
より早くから成長していきたい方、ぜひ仲間になりましょう。

「誰と働くか」をコンセプトに生まれた独自性ある自社メディア!

自社メディア『CheerCareer』は、
「何をするか」ではなく、「誰と働くか」をコンセプトに生まれた就職情報サイト。
その誕生背景には、「入社後のミスマッチをなくしたい」という想いが強く込められています。
 
仕事では、誰でもある程度の苦労や困難を伴うのは当たり前のこと。
それでも人が頑張れる理由は
会社の想いに共感できるからと一緒に働くメンバーが素晴らしいから。
 
特にベンチャーという小さな組織では、
同じ価値観や考え方を持つ人たちが一緒にいることで組織の強さが増し、
個々がより大きく成長できるのだと考えています。
 
そのため、『CheerCareer』では他の就職メディアとは異なり、
動画やマンガ、フォトクリップ等を取り入れながら
原稿だけでは伝わらない企業の魅力をより鮮明に伝えるコンテンツを提供しています!

《2020年設立》CheerCareer運営会社の働く環境

Cheerでは社員一人ひとりが最大限の成果を出して働けるよう、
社員の成長環境へは惜しみなく投資しています。

【2020年設立】
事業の中核を担うプロフェッショナルが集結

【株式会社Cheerで働くメンバー】
★新卒入社前にトップセールスに登り、入社3ヶ月で役員に就任した『代表』
☆新卒最年少で採用責任者に抜擢、その後2社の起業経験を持つ『取締役』
★新卒営業職で入社しエンジニアに転身、わずか半年でトップに登り詰めた『開発部チーフ』
☆就活生8000名と300社の社長を動員したイベント責任者の『マネージャー』

【ビジョン】 
「ユーザー本位の価値あるサービスを創出しつづける」
働く選択肢を広げて、人々の人生を豊かに。


【キャリア】
自分が"やりたい"と手を挙げたことには挑戦できる環境
会社をつくる側に立てる

企業情報

会社名 株式会社Cheer
業種・業界 広告・出版/コンサル/人材
社員数 10名
男女比 5:5 平均年齢 28歳
所在地 東京都渋谷区渋谷3-1-9 YAZAWAビル3階
注目リンク ◆代表 平塚のYouTubeチャンネル開設!
◆全国開催採用直結型イベント「情熱フェスタ」

◆林修先生登場!ベンチャー企業に就職するなら?今でしょ!!
説明会情報をみる

株式会社Cheer