なし
◆お気軽にご参加ください!◆
―――――――――――――――
「ITって理系じゃないと無理そう…」「専門知識がないと活躍できないのでは…」そんな不安を持っている方… ぜひご参加ください!
グランバレイには、実は文系出身でITコンサルタントとして活躍している社員がたくさんいます。個別面談では、実際に文系出身の先輩が、会社の紹介を通じて、未経験からどのようにキャリアを築いてきたのか、仕事のやりがいやIT業界の魅力、リアルな体験談を交えてお話しします。
選考要素は一切ありませんので、「ITコンサルってどんな仕事?」「働くイメージがわかない…」「入社後のサポートは?」など気になることを何でも気軽に質問できます!
・IT業界に少しでも興味がある方
・就活の情報を収集している最中の方
・自分に向いているキャリアを探している方、
・文系でもチャレンジできる環境を知りたい方
ぜひこの機会に、グランバレイの個別面談にご参加ください。
あなたの可能性を広げる第一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう!!
面談後に少しでもグランバレイに興味を持っていただけた場合は、選考にご案内いたします!
<選考の流れ>
①個別オンライン面談 ⬅️まずはここから!
②少人数セミナー
③履歴書提出(随時)
④適性検査
⑤一次面接(個別/WEB)
⑥成績証明書提出
⑦最終面接(個別/対面)
⑧内々定
※①②にご参加いただき、③以降の本選考に進んでいただくかご決定ください。
<個別オンライン面談の流れ>
①担当者・応募者自己紹介
②会社紹介動画視聴(5分程度)
③フリートーク・質疑応答
<よく聞かれる質問>
「グランバレイ入ることでどのような成長ができますか?」
「ITコンサルって具体的にどんな仕事ですか?」
「ITコンサルのやりがいと苦労することは?」
「どんな人がITコンサルとして活躍しますか?」
「社内の人間関係や雰囲気はどんな感じですか?」
「就活相談に乗ってほしい!」
<ご協力のお願い>
・参加前にインターネット環境が良好であることをご確認ください。
・予約の時間に間に合わない場合はチャットにてご連絡ください。
『社員の90%以上が未経験スタート!』
関連するメンバー
グランバレイには、若手が積極的に挑戦できる機会が豊富にあります。
私自身も今まさに、新たな挑戦の真っ最中です!
私は新卒でシステムコンサルタントとして入社し、約1年半現場で経験を積んできました。
その後、自身の個性や意欲に着目していただき、今年から新卒採用担当として新たなキャリアに挑戦しています!