月給18万円~25万円
賞与/最大年4回(6月・9月・12月・3月)
※総合職か一般職どちらの採用になるかで給与決定します
※総合職は転勤あり、一般職は転勤なしとなります
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間2ヶ月あり(待遇面の変動なし)
〈モデル年収例〉
・500万円/2年目/課長/27歳
・600万円/7年目/部長/31歳
・800万円/8年目/取締役/32歳
★入社後2年で部長に昇格した社員も在籍中!
【 人と仕事を繋ぐ架け橋 】
■人材派遣
■人材紹介
■アウトソーシング
私たちは全国規模で人材紹介、人材派遣、アウトソーシング事業を展開。
多角経営によりコロナの影響も受けず、
おかげさまで堅調な業績を維持しています。
むしろ昨今はオールキャスティングに登録するスタッフ(求職者様)と、
そのスタッフの就業先となるクライアント企業も増える一方です。
仕事内容
【管理部門の事務】★自分に合う事務が見つかる!!
残業ほぼ無し/年休120日
人材派遣や人材紹介など、人材系の幅広いサービスを手掛けているオールキャスティング。
あなたには管理部門にて、事務全般の業務をお任せします!!
【管理部門とは?】
「総務」「労務」「法務」「経理」「求人」「システム」の6つの分野が内包されている部門です。
現在は社員が5名在籍しています。入社後半年を目処に、希望と適性に応じた業務を任せます!!
慣れてきたら新しいシステムの導入プロジェクトをお任せしたり、資格取得を支援したりなど
キャリアアップも実現できるので、ガツガツ仕事をしていきたい方も大歓迎です!!
【具体的な仕事内容は?】
以下の事務業務をお任せします!!
現在の派遣スタッフ数は、全体で150人~200人ほどです。
派遣スタッフは人材派遣管理システム「スタッフエクスプレス」で管理しているので
システムに慣れれば効率よく業務が行えて、難しいことはありません!!
「総務」
・契約書管理
・福利厚生管理
・健康診断、ストレスチェック
・派遣スタッフからの電話、来客対応
・備品の発注業務や在庫管理
・人事管理
「労務」
・給与計算、年末調整
・社会保険事務
・証明書発行業務
・労務的な問い合わせ
「法務」
・リーガルチェック
・法令調査
・紛争対応
・顧問の弁護士、社労士、税理士との連携
「経理」
・現金出納
・仕訳、伝票処理
・買掛金支払管理
・入金差異管理
※会計ソフトは「マネーフォワード」を使用しています。
「求人」
・新卒採用、中途採用
・派遣スタッフ採用
・広報
・評価制度の運用
・教育、研修制度の運用
「システム」
・ヘルプデスク
・アカウント発行や管理
・PCや業務端末の設定
・アップデートの対応
【入社後の流れは?】
まずは入社時にスタートアップ研修に参加していただきます。
研修の内容は、ビジネスマナー・思考力・PC操作・報連相・法令関連・会計知識・システム関連など
しっかりと座学研修で行います!
さらに入社から半年後の業務に慣れてきたあたりで再度フォローアップ研修も実施しております!
また社内のポータルサイトには業務マニュアルも作成しているので確認しながら仕事ができます!
募集要項
■各種社会保険完備
■産休育休制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得支援制度
■社内勉強会
■社内イベント
■社員旅行
■クールビズ導入
■私服OK
■ウォーターサーバー完備
■昇給/年1回(6月)
■賞与/最大年4回(6月・9月・12月・3月)
■交通費全額支給
■住宅手当
■資格手当
■役職手当
■家族手当
■出張手当
■育休基本手当
■育休ボーナス
■名古屋支店
愛知県名古屋市西区名駅2-34-20
CK23名駅ビル2階
《交通アクセス》
JR各線「名古屋」駅より徒歩10分
■大阪支店
大阪府大阪市北区梅田1-2-2
大阪駅前第2ビル 4階
《交通アクセス》
JR各線「大阪」駅
大阪メトロ「梅田」駅より徒歩5分
■福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5番11号
第13泰平ビル 7階
《交通アクセス》
JR「博多」駅より徒歩1分
9:00~18:00(休憩あり)
※残業は月10時間以下。プライベートとも両立できる環境です。
\年間休日120日以上/
【休日】
完全週休2日制(土日)祝日
【休暇】
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
営業部合計4名(名古屋支店:2名 大阪支店:2名)
管理部合計2名(名古屋支店:1名 大阪支店:1名)
①選考説明会
選考に関する説明や質疑応答を、ご来社orWEBで必ず1人1人行います。説明会では選考は一切行いませんので、気軽にご参加いただき、聞きたいことを気が済むまで聞いてください!詳しくお答えさせていただきます!
↓
②追加情報のご提出
↓
③自己PR動画のご提出
↓
④一次面接
WEBにて面談を行います。
↓
⑤最終面接
ご来社いただき取締役同席のもと面談を行います。
関連するメンバー
学生時代から家電量販店にてインターネット回線の販売を派遣社員として行う。
23歳の時に創業2年目のベンチャー企業に正社員として初めて就職し、人材派遣・人材紹介・求人広告などの営業に従事する。
2016年5月にオールキャスティングに中途採用で入社
入社2年目で大阪支店の拠点長補佐に就任
入社4年目で営業統括本部長に就任
2023年6月からは管理統括本部長に着任
私も人材業の仕事を通じて色々な業種の企業様と関わることでより世の中の仕組みや物事の原理を知れました。弊社で一緒に働いてあなたの目の前にいつもある当たり前の物の仕組みや原理を一緒に理解して自分の経験や能力という財産に変えていきませんか?
就職氷河期と言われたとても就職困難な時期にまずは正社員経験を積むため調理師として大量調理の業務に3年間従事する。
起業時に必要な能力を営業力としてMLM(通称ネットワークビジネス)に出会い、その後フルコミッションの訪問営業を経て営業力の武者修行を行い、その後、半年間のNEET生活に突入。
起業に向けて再起を図るべく派遣社員として様々な職種(パチンコ店員、家電量販店員)を経験する。出会いに恵まれ技術系派遣会社に就職したがサービス系の派遣会社にヘッドハンティングにより移籍し2006年に起業~現在に至る
2015年11月に入社しました。
インターネット販売スタッフからスタートし、福岡支店で営業部の経験を経て、2022年1月より名古屋支店で管理部に配属。
管理部の仕事は、コツコツとミスなく遂行していく事に重きがあり、大変だなと思う事もありますが、メンバーと一緒に一つのミッションを遂行した時の達成感は何事にも代えがたいものです。
オールキャスティングでは、意欲があれば様々な経験が出来る環境だと思っています。
その経験が自分の財産となって、一歩一歩自己実現に向けて進んでいける会社でもあります。
で積極アピール
記入率の高い方限定の機能です。
選考で有利に進めます。
志望度の高い時の切り札に。