2024.09.30
【IOGってナニ?】26卒早期選考参加者の声!!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は9月13日(金)に開始いたしました、インサイド・アウトグループ早期選考説明会に参加してくださった方の、実際の声をご紹介いたします!!
学生の説明会参加前のイメージ
・広告といっても何をやっている会社なのか?
・チャレンジできそうな会社
・広告など、他社と協力しながら、ものづくりをしている会社?
↓↓参加後の弊社のイメージ↓↓
・ナイトレジャー業界を牽引する広告代理店
・個性を大切にしており、社会問題の改善に貢献している会社
・圧倒的なシェア率と健全化にも力を入れていて、お客様の信頼も厚くやりがいを感じられる会社
などなど、参加と後で、弊社に対するイメージをより明確化していただける、
そんな説明会兼、座談会を開催しております!!!!
広告業界、そんなに見ていないという方でも、
そもそも、就職活動を始めたばかりという方でも、
学生の皆様と近しい存在である24卒との座談会も設けております(^^♪
ぜひお気軽にご参加ください(^_-)-☆
皆様にお会いできることを楽しみにしております!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【25卒向け 会社説明会】
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は9月13日(金)に開始いたしました、インサイド・アウトグループ早期選考説明会に参加してくださった方の、実際の声をご紹介いたします!!
学生の説明会参加前のイメージ
・広告といっても何をやっている会社なのか?
・チャレンジできそうな会社
・広告など、他社と協力しながら、ものづくりをしている会社?
↓↓参加後の弊社のイメージ↓↓
・ナイトレジャー業界を牽引する広告代理店
・個性を大切にしており、社会問題の改善に貢献している会社
・圧倒的なシェア率と健全化にも力を入れていて、お客様の信頼も厚くやりがいを感じられる会社
などなど、参加と後で、弊社に対するイメージをより明確化していただける、
そんな説明会兼、座談会を開催しております!!!!
広告業界、そんなに見ていないという方でも、
そもそも、就職活動を始めたばかりという方でも、
学生の皆様と近しい存在である24卒との座談会も設けております(^^♪
ぜひお気軽にご参加ください(^_-)-☆
皆様にお会いできることを楽しみにしております!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【25卒向け 会社説明会】
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね