2024.09.09
【IOGってナニ?】24卒新入社員のお昼事情!!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は、一人暮らしを始めて2か月の私の会社でのお昼ご飯を紹介します!
基本的には、節約のため、家からお弁当を持参しています。
お弁当といっても、ただ詰めるだけですが、、、
ちなみに、三田のオフィスの場合は、会社の近くにローソンやセブン、ファミリーマートなど、便利なコンビニがあるので、時間のない朝にもパッとご飯の調達が出来ます!
また、このエリアはオフィスが多く、ランチ営業しているご飯屋さんも多くあるので、先輩と一緒にカレーや、中華、親子丼などを食べに行くこともあります(^^)/
写真は先輩にご馳走になったパッタイです!ボリューム満点で美味しかったです(^-^;
お昼をしっかり食べてリフレッシュすることで、仕事への切り替えができるので、お昼休憩の時間をとても大切にしています!!!
みなさんもメリハリを付けながら就職活動を乗り切りましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【25卒向け 早期内定獲得選考エントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 井上
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は、一人暮らしを始めて2か月の私の会社でのお昼ご飯を紹介します!
基本的には、節約のため、家からお弁当を持参しています。
お弁当といっても、ただ詰めるだけですが、、、
ちなみに、三田のオフィスの場合は、会社の近くにローソンやセブン、ファミリーマートなど、便利なコンビニがあるので、時間のない朝にもパッとご飯の調達が出来ます!
また、このエリアはオフィスが多く、ランチ営業しているご飯屋さんも多くあるので、先輩と一緒にカレーや、中華、親子丼などを食べに行くこともあります(^^)/
写真は先輩にご馳走になったパッタイです!ボリューム満点で美味しかったです(^-^;
お昼をしっかり食べてリフレッシュすることで、仕事への切り替えができるので、お昼休憩の時間をとても大切にしています!!!
みなさんもメリハリを付けながら就職活動を乗り切りましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【25卒向け 早期内定獲得選考エントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 井上
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね