2024.08.19
【IOGってナニ?】新卒社員・長期休暇の過ごし方!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(o゚v゚)
8月といえば、、、、、
長期休暇がありますね!!!!!!
当社にもしっかりと6日間の休暇がございました(^^♪
若干ホームシック気味の私は、休暇前の仕事を終えてそのまま実家へ直帰!
一人暮らしをしていると、より実家のありがたみを感じます、、、(^-^;
長期休暇ならではの過ごし方ができ、とてもリフレッシュすることが出来ました。
仕事を続けていく上でも、休みの日にしっかりと、リラックスできるものやことを見つけていくことも社会人として大事な要素となります。
是非、学生のうちに沢山のことを経験しておくことをお勧めします(^^♪
写真はこの休み期間中に行ったライブの一幕です!
写真撮影OKのライブなので、思い出に浸っています、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 富井
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(o゚v゚)
8月といえば、、、、、
長期休暇がありますね!!!!!!
当社にもしっかりと6日間の休暇がございました(^^♪
若干ホームシック気味の私は、休暇前の仕事を終えてそのまま実家へ直帰!
一人暮らしをしていると、より実家のありがたみを感じます、、、(^-^;
長期休暇ならではの過ごし方ができ、とてもリフレッシュすることが出来ました。
仕事を続けていく上でも、休みの日にしっかりと、リラックスできるものやことを見つけていくことも社会人として大事な要素となります。
是非、学生のうちに沢山のことを経験しておくことをお勧めします(^^♪
写真はこの休み期間中に行ったライブの一幕です!
写真撮影OKのライブなので、思い出に浸っています、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 富井
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね