2024.08.09
【IOGってナニ?】新入社員の歓迎会!
みなさん、こんにちは!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の高田です(^▽^)/
学生のみなさんは夏休みを思いっきり楽しんでください♪
実は、弊社でも夏季休暇が10日から始まります!
お休み前の本日も頑張ってお仕事しています!
つい先日、人事部に配属された新入社員(私含め2人)の歓迎会を開催してもらいました!
お酒を交えて終始楽しくお話させていただき、とても楽しかったです!!
普段しないようなお話もたくさんしました(笑)
プライベートと仕事のメリハリが大切だと先輩方から日々学んでいるので、今後も精いっぱい頑張っていこうと改めて感じた1日でした。
━━━━━━*\ 9月より早期選考スタート /*━━━━━━
実施日は”9月13日(金)”からスタートです!!
そして、早期選考中にご予約いただいた方には、【特典】として以下のイベントにご招待いたします!
★ 24新卒と座談会 ★
今年度の新入社員と直接話すことで、就活体験談や“よりリアルな会社の雰囲気”を感じていただけます!
★ 簡単な会社説明会 ★
私たちが大切にしている想い・夢や、社会貢献性、マーケット規模・・・
そして、当社が掲げているミッションやビジョンについてお伝えいたします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
【公式LINE】
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
皆様からのご応募お待ちしております(^O^)/
★25卒向け説明会も実施中です!
↓↓↓詳細は以下まで↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の高田です(^▽^)/
学生のみなさんは夏休みを思いっきり楽しんでください♪
実は、弊社でも夏季休暇が10日から始まります!
お休み前の本日も頑張ってお仕事しています!
つい先日、人事部に配属された新入社員(私含め2人)の歓迎会を開催してもらいました!
お酒を交えて終始楽しくお話させていただき、とても楽しかったです!!
普段しないようなお話もたくさんしました(笑)
プライベートと仕事のメリハリが大切だと先輩方から日々学んでいるので、今後も精いっぱい頑張っていこうと改めて感じた1日でした。
━━━━━━*\ 9月より早期選考スタート /*━━━━━━
実施日は”9月13日(金)”からスタートです!!
そして、早期選考中にご予約いただいた方には、【特典】として以下のイベントにご招待いたします!
★ 24新卒と座談会 ★
今年度の新入社員と直接話すことで、就活体験談や“よりリアルな会社の雰囲気”を感じていただけます!
★ 簡単な会社説明会 ★
私たちが大切にしている想い・夢や、社会貢献性、マーケット規模・・・
そして、当社が掲げているミッションやビジョンについてお伝えいたします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
【公式LINE】
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
皆様からのご応募お待ちしております(^O^)/
★25卒向け説明会も実施中です!
↓↓↓詳細は以下まで↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
この投稿の著者
M.T
採用担当
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね