株式会社クライド
【社員に質問】入社したての頃のリモートワークについて【株式会社クライド】

2023.01.14

【社員に質問】入社したての頃のリモートワークについて【株式会社クライド】

こんにちは!
株式会社クライド人事の石原です。

今日は土曜日なので予約投稿にて失礼いたします!
今回は入社したてのタイミングでのリモートワークについて、
若手社員の東さん(21卒入社)に不安があったか聞いてみました!

Q.コロナ禍のタイミングでの入社でしたがどうでしたか?
A.正直とても不安でした…。馴染めるのかな、とか、仕事覚えられるかな、とか…。
 ですけど、先輩社員たちがかなり頻繁に電話とMeet(TV通話ツール)を繋いでくれたので気づけばその不安は消えていました笑 チャットで質問をしてもすぐ返信をくれますしね!
 今となってはリモートワーク大好きです笑

とのことでした!
新人社員が不安に思わないように優先度を高めて対応してくれるのがクライドです。

ご興味を持った方、ぜひ説明会の参加をお待ちしております!

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https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4462/7961
この投稿の著者
石原
石原
人事
会津大学卒業。
2018年4月に株式会社クライドに新卒入社。

クライドに入社したきっかけは、
「社員の人の良さ、スピード感をもって成長できる環境」があるため。

4年間営業に携わり、主に大手広告代理店を担当。
現在は自ら希望を出し経営企画室に異動し、
主に総合職周りの採用担当となる。

福島県出身。ゲームと映画と猫が好きです!
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