株式会社黒坂塗装工業所
【社員紹介】元営業職からのチャレンジ!中途メンバーにインタビューしてみました!

2022.11.10

【社員紹介】元営業職からのチャレンジ!中途メンバーにインタビューしてみました!

みなさんこんにちは!
黒坂塗装 採用担当です!

今回は中途メンバーにインタビューしてみました。
黒坂塗装の魅力を聞いているので、ぜひ御覧ください!
◇-------------------◇
Q,簡単に自己紹介をお願いします!
「吉川菜都実と申します。
 実は前職は営業職でした。」

Q,どういう経緯で黒坂塗装を見つけたんでしょうか。
「転職活動をしていたときに利用していたハローワークの方にすすめられて見つけました。」

Q,黒坂塗装のどこに魅力を感じましたか?また、実際に入社してみてどうでしたか
「会社を良くしようと社員一丸となって活動している雰囲気が魅力に感じました。
また、福利厚生の良さも魅力の一つでしたね。
実際に働いてみて、力仕事が多いんですけどロボットの力を借りれるので女性でも無理なく働ける環境だと感じました。」


Q,どんな人に黒坂塗装をすすめたいでしょうか
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4268/135532「体力や発想力がある人にはおすすめの会社です!」
◇-------------------◇



この投稿の著者
久住 百代
久住 百代
SIQ部営業技術課
2022年新卒入社のくすみです。

SIQ部の活動、事務業務、採用担当をしながら3DCADを勉強中です。
入社して間もないですが、色々な事にチャレンジできる会社だと実感しています。

去年まで就職活動をしていたので、皆さんと近い気持ちでお話できると思います^_^
ぜひ1度話を聞きに来てください!
投稿一覧