株式会社ハイサイド
【研修制度】営業力研修

2022.06.21

【研修制度】営業力研修

こんにちは!
株式会社ハイサイド 新卒3年目採用担当の荒木です。

今回は、週に1回行っている、『営業力研修』についてご紹介します♪

今月から社員の営業力向上のため、
『営業力研修』を行っています!

まずは営業力についての研修を受けて、
しっかりと知識をインプットします!

その後は、
「どんな学びがあったのか」「今後はどのように行動していきたいのか」について、
自分の意見や考えを発表し、グループメンバーと意見交換し合っています!

営業力について学べることはもちろん、
社会人としての心構えも学ぶことができます☆

私も積極的に参加して、営業力を身に着けたいと思います(*^-^*)

▼下記ページより、会社説明会をご予約いただけます▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/4260
この投稿の著者
荒木
荒木
経営業務管理本部/採用担当
■経歴
2020年 株式会社ハイサイド新卒入社
採用・教育担当

■入社の決め手
ハイサイドの「ヒト」の魅力に惹かれて入社を決意。

■趣味
・情報収集
好きなものに対する探究心は人一倍です!(笑)
良かったものはなんでもおすすめしてしまうので、少し引かれることも…

・好きなアニメのグッズ収集
ハマるとすぐにグッズを集めてしまうのが悪い癖(^^;)

■コメント
説明会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
投稿一覧