営業の1日の流れをご紹介します!

2024.02.08

営業の1日の流れをご紹介します!

こんにちわ!
sales/人事の金川です。

本日私からは営業の1日の流れをお話したいなと思います!
ザックリではありますが1日のイメージをなんとなく掴んでもらえたらと思います!

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10:00~ 出社
・社内の連絡事項やメールをチェック
・1日のスケジュールを組み立てる

11:00~ テレアポ
・新規のクライアント様へアポイントのお電話をいたします

13:00~ 打ち合わせ
・既存クライアント様へご訪問
・新規クライアント様へ商談
※1日2~3件程ご訪問いたします

17:00~ 帰社
・メールのチェック、社内でのミーティング

19:00 退社
基本的には残業を行わないので仕事がなければ19:00になれば会社には誰もいません笑
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具体的にどんな業務をしているのか、社内ではどんな雰囲気で業務をしているかなど
細かいお話は是非説明会でお話ができればと思います!

説明会のご参加是非お待ちしております!

【会社説明会情報】
https://cheercareer.jp/company/seminar/3983

~開催日時~
・2024/02/14 17:00 ~18:00・2024/02/21 15:00 ~16:00
・2024/02/28 15:00 ~16:00


この投稿の著者
金川
金川
執行役員 (OSS事業部 Sales Manager / HR )
2014年4月新卒でPRベンチャー会社へ入社。
100%新規顧客営業を担当。
新卒1年目で営業マネジメントを経験し
2018年にBRIXITへ中途入社。
2022年に執行役員に就任(Sales/HR歴任)
6歳,0歳の2児の父親。
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