株式会社インスパイア
【最近のお昼事情】

2021.12.16

【最近のお昼事情】

こんにちは!
インスパイアの千葉です!

本日は、私たちの最近のお昼事情についてです…!

この前はお昼にスタバ行ってきました!

普段は…
コンビニか、ケバブや牛丼などテイクアウトか、ランチ行くか、、といった感じの
私たちにしては、珍しくOLっぽいランチをしました!!笑

あ、あと仕出し弁当を注文して食べることもあります!
最近は「インスパイアです!」と言うだけで住所を言わなくても
届けてもらえるようになりました!笑

この日は、なんでスタバに行ったかというと、人事責任者の布沢さんから
「インターンお疲れ様!」ということで、スタバギフトをいただいていたんです!笑

佐々木と美味しくいただき、午後からの仕事も頑張れました(^-^)

今日はそんな最近のお昼事情についてでした~!!


私たちが開催しているインターンや弊社の説明会は下記URLからよろしくお願いします!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3846

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!
この投稿の著者
千葉
人事部採用課一般
投稿一覧