株式会社インスパイア
【新卒インタビュー・・・歴代1位で新人賞!?】

2021.10.08

【新卒インタビュー・・・歴代1位で新人賞!?】

こんにちは!
インスパイアの千葉です(^▽^)/

入社して半年経った、新卒にインタビュー第一弾!

トップバッターは・・・
先月の社員総会にて、新人賞を受賞した、稲葉さんです!!

Q1,新人賞受賞の感想は?
→会社として評価を頂いた事、大変嬉しく感じました。
 この喜びをバネにしてこの先もインスパイアと共に成長し続けていこうと強く思っています。

Q2,入社して半年。変わったことは?
→仕事への意識が変わりました。
 自分は会社の歯車であり、その中の一つとして役割を全うする。
 これを意識して日々仕事を行うようになりました。

Q3,今後、どうなりたい?
→インスパイアの中核を担う人材になりたいです。
 その為目標を見据え一つ一つ積み上げて、
 これから入ってくる後輩に社会人として目標となるよう日々精進していきます。

Q4,就活生に一言!
→インスパイアには社会人として、人間として成長できる環境が備わっているので
 将来を決める重要な20代を過ごすには適した会社だと感じています。
 将来なりたい自分を想像して就職活動に力を入れて頑張って下さい。


2021新卒社員対象 ルーキー部門 新人賞
台数・粗利ともに、歴代1位の成績で受賞という快挙を達成!!!
とにかく熱い男で、その向上心の高さに、同期として刺激されています。

突然、同期や上司に電話をする稲葉。(笑)
夜中でも関係なしに、仕事に向き合う貪欲さ。
そういった日々の努力や仕事への想いがあっての成果です。

改めて、新人賞受賞、おめでとうございます!!!!!!

稲葉の言う通り、インスパイアには成長できる環境が備わっています。
成長したい、将来独立したい、、そんな想いのある方にピッタリです!

そんなインスパイアでは、22卒・23卒向け説明会を開催中です!

毎週月火水、土曜日に開催する日も!
ご予約はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3846

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!
この投稿の著者
千葉
人事部採用課一般
投稿一覧