2017.07.10
社内研修の様子を「ちょっとだけ公開」
みなさんこんばんは。
デジタルデータソリューション 採用担当の佐藤です。
入社を決めるときに重要な要素となるのが、
『新入社員1年目の成長フロー』
そこで、今回は当社の研修の様子を少しだけお見せしちゃいます!
【マーケティングクラウド研修】
今回行ったの「カスタマージャーニーマップ作成」です。
カスタマージャーニーマップとは、
お客様の「行動」「感情」「接点」等の観点を時系列で見直し、
お客様と企業の関係において新しい機会や、やるべきアクションを「可視化」する
という内容です。
簡単に説明すると、どうすれば「お客様のためになるか考える」
ことが最終的な目的です。
「いつもお客様の立場に立って」と考えているつもりでも、
どうしてもサービスを提供する側の立場に立ってしまいがち・・・
こういった冷静にお客様の立場で考えられる機会は、
サービスの向上、自身の成長のためにとても重要です!
社員1人1人の成長のために多くの場を提供しています。
少しでも興味がある方は、是非説明会にお越しください!
【早期内定】お互いを知るための少数説明会!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399
デジタルデータソリューション 採用担当の佐藤です。
入社を決めるときに重要な要素となるのが、
『新入社員1年目の成長フロー』
そこで、今回は当社の研修の様子を少しだけお見せしちゃいます!
【マーケティングクラウド研修】
今回行ったの「カスタマージャーニーマップ作成」です。
カスタマージャーニーマップとは、
お客様の「行動」「感情」「接点」等の観点を時系列で見直し、
お客様と企業の関係において新しい機会や、やるべきアクションを「可視化」する
という内容です。
簡単に説明すると、どうすれば「お客様のためになるか考える」
ことが最終的な目的です。
「いつもお客様の立場に立って」と考えているつもりでも、
どうしてもサービスを提供する側の立場に立ってしまいがち・・・
こういった冷静にお客様の立場で考えられる機会は、
サービスの向上、自身の成長のためにとても重要です!
社員1人1人の成長のために多くの場を提供しています。
少しでも興味がある方は、是非説明会にお越しください!
【早期内定】お互いを知るための少数説明会!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3399
投稿一覧
2024.04.22
就活を振り返ってみて感じたこと
2024.04.18
【就活生必見】ゴールデンウィークまでに考えておくべきこと
2024.04.11
その社風は本当に自分に合っていますか?
2024.04.10
新入社員で成長スピードが速い人の特徴とは?
2024.04.09
社会人になる前に持つべき【軸】について
2024.04.08
「困った人を助け、困った人を生み出さず」
2024.04.06
2泊3日新卒熱海研修!
2024.04.05
【仕事のやりがい】困っている人を助けることに全力を
2024.01.04
新年あけおめ!!と社長からのプレゼント!!
2023.12.25
明日が年内最後の説明会!
2023.12.23
弊社ホワイトハッカー作成! CTF開催!
2023.12.07
現場をちょっとのぞき見!