株式会社スリーエーコンサルティング
【3ACを知る!】3ACの福利厚生について

2023.05.15

【3ACを知る!】3ACの福利厚生について

こんにちは!
新卒1年目の田村彩です。
今回は3ACの福利厚生を紹介します!

会社を選ぶ基準として福利厚生は大切ですよね!
私自身は福利厚生を第一に見てはいませんでしたが、
どんな福利厚生があるのか、どのくらいあるのかというのは気になっていました。
特に女性が働きやすい産休育休制度は重視していました。

3ACにも様々な福利厚生があるので紹介します!
・有給日数:入社1年目10日間、有給消化率は100%、連日で取ってもOK!
・親孝行手当:対象者は①新卒②昇進した人で、3万円支給されます。
       └帰省して会う、プレゼントをする、旅行に行くなど
・家賃補助:一人暮らしをすると、東京30,000円、大阪10,000円の補助が出ます。
      新卒は4月入社後すぐから支給!

私はこの3つが特に社員にはありがたい制度だと思います!
私自身一人暮らしをしているので入社後にこの補助が出るのはとても嬉しいです。
また、親孝行手当なども普段なかなか会えない両親に会ったり
感謝を伝えたりするきっかけを作ることができる点は素敵だと思います!

どの企業にも福利厚生はありますが、
3ACの福利厚生はとても充実していると思います!
他にもまだまだあるので、説明会や選考で聞いてみてください!

興味をもってくれたら、下記より会社情報、説明会情報を見てみてね★

会社情報ページはこちら

説明会ページはこちら

投稿一覧