オフィス移転まであと1週間!

2022.01.21

オフィス移転まであと1週間!

皆さんこんにちは!ミライユ採用担当です。
このタイムラインでも幾度とオフィス移転についてお伝えしておりましたが、
ついに後1週間でそのタイミングを迎えようとしております!

先日新オフィスを見に行ってきたのですが、内装工事の真っ只中でした。
机や椅子も新しくなるので、今週はミライユメンバーが仕事終わりに新オフィスに言って組立作業をしてくれたそうです。
(本当に感謝!ありがとうございます!)

私自身はミライユに入って3回目のオフィス移転なのですが、今回お手伝いしてくれたメンバーは今のオフィスになってからの採用だったので初めての移転作業です。
自分たちの手でオフィス環境が作られていくってなかなかない機会ですよね。
組立作業自体は大変だったみたいですが、それぞれが楽しく作業してくれたみたいです!

来週はいよいよ机回りの備品の梱包作業です!
次回のタイムラインでも引き続き移転の様子を発信していきますのでお楽しみに!
この投稿の著者
青木麻衣子
青木麻衣子
中途入社 ハッピー部・人事
音大卒業後、大手アパレル企業勤務を経て2015年にミライユ入社。
キャリアアドバイザー→チームリーダー→事業責任者→現在は人事担当
Xも更新中です★
投稿一覧