2016.08.04
夏です!
システム開発部、相沢です。
いよいよ8月になってしまいました。。。
暑さが厳しくなっていますが、体調管理はしっかりとしたいです。
夏休みも間近ですが、今年はいろいろと旅行を計画しているので今から楽しみです。
一人旅をすることが多く、去年のシルバーウィークはまるまる静岡でのんびりとしていました。
学生時代よりも今のほうが旅行をしている気がします。
夏休みが2か月もあって、たくさんあるからまだ大丈夫と思っていたら4年過ぎてました。恐ろしいです。
今は少ない時間でやりくりしながら細々と旅をしています。
それでもやっぱりバカンスがあったらいいな~とは思います。
1か月休みがあったら多分ニュージーランドとかで羊と遊びますね。
そしていよいよ今日!冷やし中華を始めました。
ごまだれもいいんですけど、やっぱりスタンダードな中華スープがおいしいですね。
中華ってなんであんなにおいしいんですかね。油が多いからですかね。
カロリーが高いものは説得力がありますよね。胃袋に訴えかけてきます。
夏バテしないよう、頑張ります。
写真は静岡のものです。夏っぽいものを。
投稿一覧