株式会社エコランド
物流会社にできること

2020.03.12

物流会社にできること

こんにちは!
株式会社エコランド採用担当の阿賀です。
************************************
はじめましての方に簡単な自己紹介^^
⇒入社12年目!入社後は、
 コールセンター、マーケティング、WEB、営業、
 秘書、広報、採用、イベント企画等、様々な業務に
 携わらせて頂きました。
 現在は2歳になる息子を子育てしながら「在宅」で
 お仕事をさせて頂いています。
 現在の業務内容は採用と社内報の作成やHPを
 担当させて頂いています★
************************************

昨日、3月11日は東日本大震災から9年という日でした。

当時、社員から社長に、
「物流会社だからこそできることをしたい」と
直接電話がありました。

社員の安全も懸念されましたが、
すぐに、お付き合いのあった
「J-WAVE」ラジオさんと連携し、
救援物資を呼び掛け、当社のセンターで仕分け・梱包をし、
地震発生の8日後から物資をお届けしてきました。

私も、現地へ行きました。
あの時の事、見たこと、聞いたこと、
すべて、決して忘れてはいけないと思います。

今後も色んな事が起きるかと思います。
その時に、物流会社として何ができるのか、
常に考え、出来ることから行動していきたいと思います。

→当時の活動報告はコチラからご覧いただけます。
投稿一覧