2014.04.15
1年目から即戦力!!日本中を感動の嵐で沸かせましょう!!!
おはようございます。㈱これからの代表今泉です。
昨日説明会に足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました!
多くの学生さんの話を聞く事が出来て、私にとっても非常に有意義な時間となりました。
当社では、1年目から即戦力として活躍していただきます。
経験や知識は一切不要。
「やる気」と「熱意」さえあれば、いくらでも学べる環境があります。
20代から暴れまくり、ぶっちぎりの人生を送りたいアナタ。
仲間と斬新なアイディアをぶつけ合いながら、
「これから」にしかできないサービスを創り、日本中を感動の嵐で沸かせましょう!
私たちの考え方を、まずは実際に目で見て、耳で聞いて、肌で感じてみてほしい。
少しでも興味を持ってくださった方は、説明会でお待ちしています!
▼ご予約はこちらから
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944
投稿一覧
2025.12.12
【※完全に主観※】人事の私が思う、企業選びの軸
2025.12.04
【就活生驚愕!?】就活におけるChatGPTのおすすめの使い方を教えてやろう。
2025.11.21
驚くかもしれませんが「働く=生命活動」だと思っている人は、都市伝説ではなく本当にいます。ソースは弊社
2025.11.20
【大暴露】裁量や成長機会を得る道のりも、正直楽じゃない。オートで貰えるわけでもない。
2025.11.19
うちの会社が大好きだから、自慢させてよ(彼氏自慢みたいにしちゃうよ)
2025.11.18
自分の人生の主語は、自分であれよ。
2025.11.12
死ぬ気で働いた先でしか得られない、栄養がある。
2025.10.29
「自信」はなくてもいいので、「覚悟」を持ってください。
2025.10.28
三十路になった私、”余裕がなかった日々こそ”私のキャリアの原点だったと気付く。。
2025.10.22
自信には「自己肯定感」と「自己効力感」の2種類あるんだけど、社会人にはどっちが必要だと思う?
2025.10.21
就職活動は、自分という商品を売りこむ「営業活動」です。
2025.10.16
※弊社、「義務を果たさず、権利を主張できる」会社ではありません※