2019.01.28
先輩:たがやの場合/何気ない毎日こそ〜内定者×先輩社員の交換絵日記〜
社会人になるまでにやって良かったこと
パッと思いつきません...。
ただ今と大きく違うと思うことは、めちゃくちゃに遊んでいました。
暇さえあればお酒を飲み、旅行に行くという生活でした。
友達をたくさん作れたこと。
たくさん遊べたこと。
そんな些細な生活が一番大事なのではないでしょうか?
それが一番素敵ですやん?
まあ、遊びきることが一番やっておいて良かったことですね。
だって社会人になったらいくらでも働けるもん。
そうた
《一生勉強 一生青春!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
パッと思いつきません...。
ただ今と大きく違うと思うことは、めちゃくちゃに遊んでいました。
暇さえあればお酒を飲み、旅行に行くという生活でした。
友達をたくさん作れたこと。
たくさん遊べたこと。
そんな些細な生活が一番大事なのではないでしょうか?
それが一番素敵ですやん?
まあ、遊びきることが一番やっておいて良かったことですね。
だって社会人になったらいくらでも働けるもん。
そうた
《一生勉強 一生青春!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!