2019.01.25
内定者:篠崎の場合1/部活を楽しむ〜内定者×先輩社員の交換絵日記〜
僕が学生時代にもうすこしやっておきたいことは、部活動のバドミントンです。
「大学の4年間の間にたっぷりやる時間あったじゃん!」と思いますが、社会人になってしまうと時間がとれなさそうだし、バドミントンやりたい人を探すことも必要だし、借りれそうな体育館を探すことも必要だし、なにより体が動かなそうなので、残りの大学生活でできる限りやろうと思っています。
「部活」と聞くと、ガチの活動を想像すると思いますが、実際は「部活+サークル」といった感じです。練習内容はまじめに部活動路線ですが、上下の人間関係はサークルの如く緩い雰囲気で(特に自分は後輩に対して)「のほほん♪」としてました。
こんな環境ある意味珍しいと思うので、残り2月?くらいまで参加出来たらいいなと思ってます。
《のほほん♪とまずは気軽に参加してみよう!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
「大学の4年間の間にたっぷりやる時間あったじゃん!」と思いますが、社会人になってしまうと時間がとれなさそうだし、バドミントンやりたい人を探すことも必要だし、借りれそうな体育館を探すことも必要だし、なにより体が動かなそうなので、残りの大学生活でできる限りやろうと思っています。
「部活」と聞くと、ガチの活動を想像すると思いますが、実際は「部活+サークル」といった感じです。練習内容はまじめに部活動路線ですが、上下の人間関係はサークルの如く緩い雰囲気で(特に自分は後輩に対して)「のほほん♪」としてました。
こんな環境ある意味珍しいと思うので、残り2月?くらいまで参加出来たらいいなと思ってます。
《のほほん♪とまずは気軽に参加してみよう!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!