2018.04.25
新卒4期生の達谷窟ですっ
こんにちは、今年度から株式会社これからに入社した達谷窟と申します。タイトルを見て達谷窟を読めた人が何人いるかは不安が残るところですが〜、”タガヤ”と読みます。まあ、変な名前の人ぐらいの認識で構わないでーす。
さて!昨日突然情熱メッセージで自己紹介をしろとの任務を言い渡されました。
しかし、ここで問題点が1つ発生。
自己紹介したいのは山々なのですが、僕自身魅力に溢れた人間なので文面のみで伝えるのは難しい!と判断しました。
まあおそらく他の4期生の自己紹介見てもらえば、クセ強い人ばっかだなぁってなると思うので、僕は会社のことをちこっと話していこうかとと思います。(ぶっちゃけ、こっちの方が気になってる人多いんではなかろうか、、、)
とは言っても、まだ入社して4週間目のペーペーなので、全部は分かりませんが、とりあえず言えるのは皆さんメチャクチャに優しいです‼︎気にかけてくれます。会社の上司ってこんなに話しやすいものなんだーっての第一印象でしたっ
またその優しさ以上に、社員それぞれのクセが強く楽しいです。さすが、『どヘンタイ集団』と自ら名乗るだけあるなぁといったところ。笑
研修内容も楽しいですよん
とにかく、居心地が良い会社ですね。一度来たら興味が湧くと思いますっ
説明会がもう最後らしいのでぜひぜひお越しください~~!
≪東京≫
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39374
≪大阪≫
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39825
さて!昨日突然情熱メッセージで自己紹介をしろとの任務を言い渡されました。
しかし、ここで問題点が1つ発生。
自己紹介したいのは山々なのですが、僕自身魅力に溢れた人間なので文面のみで伝えるのは難しい!と判断しました。
まあおそらく他の4期生の自己紹介見てもらえば、クセ強い人ばっかだなぁってなると思うので、僕は会社のことをちこっと話していこうかとと思います。(ぶっちゃけ、こっちの方が気になってる人多いんではなかろうか、、、)
とは言っても、まだ入社して4週間目のペーペーなので、全部は分かりませんが、とりあえず言えるのは皆さんメチャクチャに優しいです‼︎気にかけてくれます。会社の上司ってこんなに話しやすいものなんだーっての第一印象でしたっ
またその優しさ以上に、社員それぞれのクセが強く楽しいです。さすが、『どヘンタイ集団』と自ら名乗るだけあるなぁといったところ。笑
研修内容も楽しいですよん
とにかく、居心地が良い会社ですね。一度来たら興味が湧くと思いますっ
説明会がもう最後らしいのでぜひぜひお越しください~~!
≪東京≫
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39374
≪大阪≫
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39825
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!