2018.03.24
接客7大用語
こんにちは!
アイドマ・ホールディングスのアイドマ・ホールディングスの坂本と申します。
今日は、接客7大用語を紹介したいと思います。
①「いらっしゃいませ」 歓迎の気持ちを込めて
②「かしこまりました」 お客様からの依頼を受けたとき
③「もうしわけございません」 素直に詫びる気持ちで
④「おはようございます」 朝のあいさつ
⑤「おそれいります」 お客様にお願いしなければならないとき
⑥「ありがとうございます」 心からの感謝をこめて
⑦「しつれいいたします」 お客様の前を横切る、退室するとき
『迎える』『送る』おもてなしは最初と最後が肝心です。折り目正しく挨拶しましょう!!
アイドマ・ホールディングスのアイドマ・ホールディングスの坂本と申します。
今日は、接客7大用語を紹介したいと思います。
①「いらっしゃいませ」 歓迎の気持ちを込めて
②「かしこまりました」 お客様からの依頼を受けたとき
③「もうしわけございません」 素直に詫びる気持ちで
④「おはようございます」 朝のあいさつ
⑤「おそれいります」 お客様にお願いしなければならないとき
⑥「ありがとうございます」 心からの感謝をこめて
⑦「しつれいいたします」 お客様の前を横切る、退室するとき
『迎える』『送る』おもてなしは最初と最後が肝心です。折り目正しく挨拶しましょう!!
投稿一覧