むすびす株式会社
マイナスの感情も大切にハグ。

2021.07.17

マイナスの感情も大切にハグ。

タイトルでメンタリスト、いや、メンヘラ感が出てしまった、むすびす山野内です。

就職活動の時ですか?ええ、荒れてましたね。
めちゃくちゃ私の将来を祈ってくれる数多の企業、
私の就職先を気にして色々言ってくる家族、
何を見ればいいのかわからない情報の海すぎる就職サイト、
就職活動をしながらニヤニヤしながらやってくる大学のテスト、、、

怒りと悔しさと悲しさでいっぱいの日々を思い出します。

でも、そういうマイナスの感情があったからこそ、
そんなぐちゃぐちゃメンタルの私に寄り添ってくれる人たちに目がいくようになりました。

マイナスの感情も自分の成長、周りの環境の整理に
用法・容量を正しく使用すると、いい薬になるな。
と今なら落ち着いて思えるのでした。。。

お節介採用してます。説明会へどうぞ~~~
https://cheercareer.jp/company/seminar/2588
この投稿の著者
山野内 絵理
山野内 絵理
経営企画室
2016年新卒採用でむすびす株式会社に入社。
地域営業や葬祭事務、寺務(お寺でのお仕事)など様々な経験をし、
現在はWEBマーケティングチームに属している。
主に自社のオウンドメディアの運用やSNSの運用を主に担当。
自分とつながる人達が自分の残りの人生に悔いが無いように。
より良く「生きる」ためのお手伝いが出来たらと思っている。
好きな食べ物は皿うどん。
投稿一覧