むすびす株式会社
土曜日だからゆっくりやすもう

2021.07.10

土曜日だからゆっくりやすもう

ゆっくり休みたいときは何をしようかなあ
キャンプとか行ってみたいなあと思う荒です。
こんにちは。もう偶数日おなじみになってますね笑
なかなか大変な毎日、何もせずぐーたら寝たりしたいですよね
私はお休みの日もママをやっているので昼まで寝るは今のところ夢なんですが、
休みの日はスイッチを切り替えて子供たちと全力で砂場遊びしたり、お散歩に行っています。
きちんとメリハリをもって仕事をしないと、心の容量が足りないので、そこは気を付けています。

皆さんも就活中は忙しいと思いますが、メリハリと心の容量とは相談して活動してくださいね!

私たちの説明会は7月も開催しています!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2588
土日に元気をチャージした皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
この投稿の著者
荒 哉子
荒 哉子
経営企画室
2016年4月新卒採用でむすびす株式会社に入社。
1年目を必死に生きたのち育休を2度取得
現在はWEBマーケティングチームに属しています。
主に自社のオウンドメディアの運用やSNSの運用、広報、採用と幅広く働いてます。
なんでも楽しんでやることがモットー

投稿一覧