キャリアリンク株式会社
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
直近3年間の成長率 人材業界No.1!キャリアリンク【WEB会社説明会】
説明会内容
短時間でお気軽にご参加いただけるWEB会社説明会です。
会社概要・募集要項などの会社説明はもちろん、座談会形式の質疑応答など、
フランクにお話ししながら皆様のご質問にお答えします!

【プログラム内容】
◇会社説明◇
キャリアリンクは、単に"人材を派遣する"だけでなく、
"人材の力で顧客企業の業務課題の解決につながる「付加価値」を提供する"ことを強みに、
直近3年間の売上高・経常利益・経常利益率すべての伸長率で人材業界トップとなりました!
※日経サイト「人材紹介・人材派遣業界」における企業一覧の売上高上位40社より算出(2024年2月調べ)

なぜ1位になるほど支持されたのか?
そんな成長率の高い会社で働くと何が実現できるのか?
人材サービス業界の全体像や人材派遣について理解を深めていただくとともに、
当社が顧客企業や求職者の皆さんに付加価値を届けるためにこだわっていること、
当社の強みについてお伝えいたします!

◇ミニ座談会◇
フランクな雰囲気の中で、採用担当が就職活動のこと・当社のことなど、
皆様の疑問・質問にざっくばらんにお答えします!

【参加した学生の声】
・なぜ人材業界で成長率No.1になれたのか理解できた。
・大手がやっていないサービスに魅力を感じた。
・採用担当とざっくばらんに話せて、就活の相談ができた。

【24年卒内定者の内定承諾の決め手】
◆プライム上場の基盤がありながら、成長できる環境があるのが魅力。
◆選考の中で色々な社員さんと話すことができた。
◆風通しの良い社風や先輩社員の雰囲気が自分に合っていた。

貴方もキャリアリンクを知ってみませんか?
私たちと一緒にビジネスをもっと面白くしましょう!
持ち物
筆記用具
備考
■所要時間: 1時間~1時間30分程度
■場  所: Teamsを使用したオンライン
■服  装: 自由な服装でご参加ください !

※詳細・内容は変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
3年間の売上利益伸長率が人材業界トップ!秘訣を解説します!

3年間の売上利益伸長率が人材業界トップ!秘訣を解説します!

この会社の説明会一覧へ