説明会
インターン・学生バイト
2024年卒 2025年卒 2026年卒
25卒~26卒 営業支援を通して様々な業界スキルが身につく!周りと差をつけたい学生募集!!
説明会内容
g-wicは「女性が生涯、真に活躍できるリーディングカンパニーとなる」というビジョンを掲げるベンチャー企業です。


g-wicは、BtoBの新規開拓の営業支援を女性メンバーで行っています。
共感しながら相手の話をヒアリングしたり、商談の中での小さな間や言葉から相手の感情を読み取りニーズを汲むことができる、女性の持つ強みを活かした、女性スタッフによる営業支援を行っております。 

クライアント様の業種は多岐にわたり、これまでWEB制作会社様、コンサルティング会社様、デザイン会社様、食品卸会社様、サーバのメーカー様、他に中小企業様だけでなく一部上場企業様とも幅広く取引させていただき、実績に繋げてきております。 
女性の傾聴力を生かし、「企業様のニーズを引き出し、提案につなげていく」といった一連の営業活動の支援を、電話営業や訪問営業を通して実施しております。


特徴について簡単にまとめると・・・
【成長】過去最高益を達成!拡大移転もし成長中
【スキルアップ】経営陣とすぐそばの距離で働けます
【チャレンジ】自社ブランドも展開/出る杭は伸ばす風土
【働きやすさ◎】完全週休2日&女性のみならではの働きやすさ(私も2児の母です!)
【やりがい】一流の企画・提案力・社会人としての人間力が身につく
【正当な評価制度】入社5ヶ月で月収30万超え!(23歳女性)
【キャリア】未来の幹部候補生
いかがでしょうか。


少しでも興味を持っていただけたなら
ぜひ、直接お会いしてお話ししませんか?
「まずは話を聞いてみたい」
「職場の雰囲気を知りたい」
ということでしたら、是非渋谷のオフィスに遊びにきてください♪

就職活動始めたいけれどよくわからない、行きたい業界がない、という方多いかと思います。
就活の相談も含めて、ぜひぜひざっくばらんにお話できればと思います!!
ご予約お待ちしております♡
持ち物
特になし
社員旅行に行きました♡
社内イベント多数です!

社員旅行に行きました♡ 社内イベント多数です!

この会社の説明会一覧へ