オンライン
ベンチャーとして1992年の創業から30年。
グループ従業員数1,000名超、日本と海外に12拠点のグローバルベンチャーに成長。
大手企業のコールセンターを運営しBPOサービスの実績を積んできました。
一方で、2011年のiPhoneに「Siri」が登場。
スマートフォンなどAIと話すことが身近な時代になってきました。
コールセンターのオペレーターはAIにより「無くなる仕事No.1」と言われるように。
そこで当社が今後目指すのは【人とAIの共存による課題解決】です。
AIだけに任せず人との分業が可能なAIシステムを開発し、
期待外れではない実用的なAI化のためのコンサルティングを確実に実行し、
現実社会の問題を解決していくことを目指します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■セミナーのオススメポイント_その①
人事担当役員(取締役)石川が登壇。(40分)
・業界で初の海外進出!ー 常に「業界初」を連発し続けたBPO事業20年秘話。
・BPOって何?わかりやすく解説。
・「コンサルティング営業」の重要性とやりがい。
・自由すぎる!?風通しの良すぎる社風。
・目標×ジョブディスクリプション しっかりしたシステムの人事評価制度。
・働きやすさ重視。「ゼネラリスト」と「スペシャリスト」選べる人事コース。
■セミナーのオススメポイント_その②
若手社員による質疑応答会。(30分)
・東京とタイなど国内外を股にかけジョブローテ中の先輩社員に直質問!
・聞いたら何でも答えます!NGなしのぶっちゃけ回答。
■セミナーのオススメポイント_その③
選考直結。セミナー参加者は全員書類選考免除で一次面接へ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社を改革する第二創業期を迎えるマスターピース。
・新しいチャレンジにこそやりがいを感じるひと。
・時代や環境の変化に合わせ自分をアップデートし続ける成長意欲のあるひと。
・相手(顧客・同僚・部下)のことを考え、自分本位ではないひと。
・何事にも素直で正直に目標に向かってまっすぐに行動や発言できるひと。
★一期一会を大切に、お会いできることを楽しみにしています!
マスターピース・グループ「MPG」の一員となる方募集!!