筆記用具
◆説明会について
代表の金本が自ら説明する会社説明会です。
質疑応答では、オフィスナビで働く社員が登壇し、皆さまからの質問にお答えします!
会社・仕事・就活のこと、何でも聞いてください!
開催方法:オンライン
会社説明(採用担当)
事業説明(代表:金本)
よくあるご質問・募集要項(採用担当)
質疑応答(社員):TOP営業メンバーが登壇!売上No.1/年間MVP/社長賞 etc.
最前線で活躍しているオフィスナビの営業メンバーが、皆さんの質問に回答いたします!
◆【オフィスナビ】はどんな会社?
企業様・個人経営者様のオフィス開設・移転時の仲介を行うオフィスコンサルティング会社です。
ご移転計画/入居後のアフターサポートまで関わります。
国内最大級の賃貸オフィス検索サイト「オフィスナビ」からの〈問い合わせ営業80%〉、
お客様のお悩みをスピード対応で解決いたします。
オフィスを借りたい企業とビルオーナーの間をより良くつなぐ、
オフィスに関する総合コンサルティングをメインに対応します。
お客様(経営層)との距離が近く、企業成長・事業拡大を感じられるお仕事です。
・自由な服装でご参加ください。
・説明会は、zoomを使用いたします。ネットがつながる環境からご参加下さい。
様々な入社背景をもつ社員が、皆さんのご質問にお答えします!
オンラインにて会社説明会を実施いたします。
説明会には弊社代表の金本も登壇しますので、是非ご参加ください!
採用担当より会社説明が30分、代表金本からの話が30分、質疑応答を約15分で予定しています。質疑応答では、弊社営業メンバーも参加いたしますので、お気軽にご質問ください!
(質疑応答は、途中退出可能です)
◆今後の選考フロー
会社説明会→書類選考→1次面接(オンライン)→選考インターン(2日間)→最終面接→内定