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オフィスナビ株式会社
オフィスナビ株式会社の特徴
POINT 1
【家族より大切な仕事なし】
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代表の金本が最も大切にしている考え方は、
「家族より大切な仕事なし」です。

■子育てサポート
「家族より大切な仕事なんてない」が合言葉。
特に子育てに対しては会社を挙げてサポート。
時短勤務、認可保育園に入園できない場合の高額保育料補助、
男性社員育児休業の推奨などを準備。
会社と相談しながら、ベストな働き方を見つけています。

■帰省費用補助
社会に出て改めて知る家族や友人の大切さ。
独身者で入社5年未満、または満30歳以下のいずれか早い方まで、
家族、友人、パートナーのもとへ帰省するための費用を、
月に1度上限3万円まで支給しています。
たくさん孝行してください。

■ワーケーション実践補助
仕事も遊びも全力で楽しむ。
観光地や帰省先など自宅以外の旅行先で1日3時間以上のリモートワークを行うと、
宿泊費や交通費を年間累計で国内10万円、海外20万円まで補助します。
家族帯同も可能。
利用率90%を超えの人気制度
POINT 2
数字で見るオフィスナビ
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■営業の宅建資格保有率、脅威の83%
■累計契約件数、13509件
■年間契約数 個人ギネス記録 82件
■累計契約数 個人ギネス記録 453件
■直近の売上成長率 130%成長
■コンサルティング営業の平均年収 約900万円
■検索サイトの年間問い合わせ数 約5000件
■物件検索サイトへの年間アクセス数 13000000 PV
■産休育休 14名
■全従業員の平均年齢33歳
POINT 3
20代メンバーが最前線で活躍できる教育環境
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■NAVism研修
会社の理解を深めるオフィスナビの大切な考え方を
まとめた『NAVism』をもとに全社員がチームに分かれ、
2日間ディスカッションを行う研修制度です。
経営方針や企業理念に対して大切にしていることを話し合ったり、
代表の金本から会社の歴史や展望が共有されます。
なかなか触れることのできない情報に触れ、会社への理解を深めるのが目的。

■ベンチマーク研修(一流の仕事を学ぶ)
学びたい拠点の希望を提出すると、
その拠点で活躍しているメンバーに同行でき、学びを得ることができる制度です。
コンサルタント、管理部、デザイナー、採用担当など
あらゆる職種を間近で知ることができます。
職種や環境の異なるメンバーから新鮮な学びを得ることで、
パフォーマンスを底上げすることが目的。

■山手線研修 
■読書会 
■技能習得奨励手当 などなど

一流のビジネスマンに育成するための応援環境もしっかり整えています!
起業ストーリー
代表取締役:金本修幸
31歳で〈オフィスナビ株式会社〉設立

代表取締役:金本修幸 31歳で〈オフィスナビ株式会社〉設立

〜全国オフィス開設・移転サポート〜

〜全国オフィス開設・移転サポート〜

◆オフィスナビができるまで◆
代表の金本は大学中退後、賃貸マンション仲介のベンチャーに入社。
5年間働き、新店立ち上げや店長を経験。
その後、将来の独立を見据えて大手企業で経験を積むために転職。
事業用不動産の売買仲介を初めて経験しました。

転職した当初から、【3年で独立する】と決めて働いていた為、
社内でトップクラスの成績でしたが、2年9ヶ月で退職し、
31歳の時に【オフィスナビ株式会社】を設立しました。

オフィスナビ株式会社は、【オフィス仲介に特化】した会社です。
オフィス仲介を専門としている理由は、
お客様と長く深くお付き合いできる素晴らしい事業だからです。

お客様のオフィスを決めて終わりではなく、
そのあと企業の従業員様が全員「新しいオフィスに移転して良かった!」
と思っていただけるように、
【オフィスの内装デザイン・施工・引っ越しの手配まですべてサポート】いたします。

オフィスナビで働くメンバーは、皆人と直接かかわるのが好きな人間です。
誰かに喜んでもらえることが、自分の幸せになり、
そんな関係が長く続くことにやりがいを感じています。

◆オフィスナビの成長ストーリー◆
2002年 オフィスナビ株式会社 創業(大阪)
2006年 オフィス検索サイト「オフィスナビ」リリース 

★当時は、物件をインターネットで検索する文化がなく、
オフィスナビの検索サイト運営は業界先駆けでした★

2008年以降 東京 / 名古屋 / 福岡 / 札幌 / 神戸 / 仙台 
全国をカバーできる拠点の展開

◆企業理念◆
-オフィスと人をより良くつなぐ-

社会的・経済的にも非常に重要なオフィス(働く場)を、
責任を持って、企業やそこで働く人たちに、より良くつないでいくこと。
この「つなぐ」の部分を永続的により良く向上させていくこと。

私たちの企業活動は永遠にそのための挑戦であり、
この企業理念を果たしていくことこそを、私たちの存在意義としています。

★2022年に設立20周年を迎えました★
私たちは【オフィスコンサルティング企業No.1】を目指しています
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事業内容
前年比130%成長

前年比130%成長

【約13,000件超の仲介実績】

【約13,000件超の仲介実績】

〜全国オフィス開設・移転サポート〜

【事業内容】
◆オフィス検索・オフィス仲介サービス「オフィスナビ®」の運営
◆オフィス移転支援サービス/オフィスコンサルティング
◆オフィスビルのリーシング業務(リーシングマネジメント)
◆オフィスの内装デザイン・企画・設計業務
◆オフィスの移転に伴うファシリティマネジメント業務 他

#累計契約件数、13509件
#直近の売上成長率 130%成長
#検索サイトの年間問い合わせ数 約5000件
#物件検索サイトへの年間アクセス数 13000000 PV
企業情報
企業名
オフィスナビ株式会社
業種・業界
コンサルティング/不動産・住宅/その他
資本金
30,000,000円
社員数
73名
男女比
6:4
平均年齢
33歳
所在地
東京都千代田区神田司町2-6 神田平沼ビル2階
注目リンク
■自社メディア「オフィスナビ」
https://www.office-navi.jp/

■新卒採用ページ
https://www.office-navi.co.jp/recruit/

■新卒採用ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=IODrh2j_RHc

■社員紹介
https://www.office-navi.jp/staff/