株式会社TAPP
+ フォロー
受付中
2023/03/28 16:00 ~18:00
オンライン開催
説明会
新卒
2023年卒 2024年卒
【WEB説明会】上場戦略についても大公開!6年で150億の売上を誇る急成長ベンチャー!
説明会内容
TAPPは、2016年設立の不動産ベンチャーです。
今、注目の高い投資用不動産を通してお客様の資産形成の一翼を担っています。

WEBマーケティングを中心とした集客によって、
設立6年で売上150億円以上を目指すまでの成長を実現。
今後、AIによるマーケティングオートメーションを確立し、
業界に新しい基準を創っていきます。

【 TAPPの魅力 】
★自社ブランドの展開、海外マーケットへの販売など幅広く展開
★2024年での上場が目標
★経営幹部直下でビジネススキルを学ぶことができる
★3年以内に役員を目指す新卒を募集
★入社1年で部長になれるなどスピード感をもった成長が可能

私たちは、2024年の上場を目指しています。
さらに同タイミングでアジアマーケットへのビジネス展開を考えています。
常に高みを目指してく組織風土はTAPPの強み。
今後展開予定の事業責任者を目指す仲間を求めています。

今回のWEB説明会では、
そんな、急拡大中のTAPPの
2024年での上場戦略についてお話しします。

■WEB説明会の内容■
・企業説明
 >TAPPとはどんな会社か
 >TAPPで得られるもの・メリット
   >今後の会社のわくわくする上場戦略
   >あなたの将来像に対してTAPPに入社したら
 >働く環境について
 >入社後はどんな仕事をしていくのか
・質疑応答

少人数なので一方的に説明を受けるのではなく、
ぜひカジュアルにまずはお話ししましょう!
みなさんのエントリーをお待ちしていますね。
双方的にコミュニケーションがとれるカジュアルな説明会です◎

双方的にコミュニケーションがとれるカジュアルな説明会です◎

説明会情報
開催日時
2023/03/28 16:00 ~18:00
場所
オンライン開催

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
この会社の説明会一覧へ