株式会社トライハッチ
+ フォロー
受付中
随時開催中
オンライン開催
説明会
新卒
【24卒/選考直結型】店舗DX×SaaSで課題解決!世界No.1を目指しませんか?#マーケティング
説明会内容
▼トライハッチとは?
_____________________
2018年1月創業の店舗向けDX支援/マーケティング支援会社です。
挑戦をする「Try」と創り出す「Hatch」を組み合わせ「Tryhatch」と命名されました。
新興のベンチャー企業として、新たな価値を世の中に提供し続けています。

▼店舗向けDX支援/マーケティング支援とは?
_____________________
昨今、世の中のDX化(デジタル化)が急速に進行しています。
それに伴い、店舗の集客施策(マーケティング施策)も多岐に渡っています。
我々では、店舗の方々のDX支援/マーケティング支援を通し、
店舗を展開する企業様の事業推進パートナーとして、世界No.1を目指しています。

【 トライハッチの特徴 】
■毎期売上180%成長
■ツール導入店舗数は国内35,000店舗以上
■ユーザー満足度と認知度の高い製品に贈られる称号「Leader」を受賞
弊社のSaaS「MEOチェキ」は、「ITreview Grid Award 2023 Spring」のMEO部門おいて、
ユーザー満足度と認知度の高い製品に贈られる称号「Leader」を受賞いたしました。
今回の受賞で7シーズン連続の受賞となりました

▼会社説明会
_____________________
店舗DXの会社として、
本気で世界No.1を目指している「株式会社トライハッチ」の説明会を実施致します。

・企業説明
 >トライハッチとはどんな会社か
 >トライハッチで得られるもの・メリット
 >今後の会社の成長ビジョン
 >あなたの将来像に対してトライハッチに入社したら
 >働く環境について
 >入社後はどんな仕事をしていくのか
・質疑応答
・面談(希望者)

説明会では、就活生の皆さんに分かりやすく説明をさせていただきます。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。
持ち物
特になし
備考
■服装
指定なし(私服OK)

■準備するもの
・筆記用具
・カメラマイク使用可能なデバイス
是非、私達を知るきっかけにしてくれれば嬉しいです。

是非、私達を知るきっかけにしてくれれば嬉しいです。

説明会情報
開催日時
随時開催中
場所
オンライン開催

関連するメンバー

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
その他の日程
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ