株式会社インヴァランス
+ フォロー
株式会社インヴァランス
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
セールスコンサルタントコンサルティング営業職
【新卒/コンサルティング営業】自社ブランドを複数展開する総合デベロッパーで20代から圧倒的な成長を
事業について
■不動産を通じて未来を創造する
インヴァランスは
「BE A PIONEER,FOR SUCCESS.」という理念の下、
東京23区を中心に首都圏土地を仕入れ、
自社で設計・開発したマンションを資産運用の手段として
お客様に提供している投資用不動産会社です。

私たちはお客様の人生を豊かにするため、
お客様が理想とする将来を実現するために、
一緒にライフプランを考えていきます。

またインヴァランスでは、
不動産に旧来から求められる耐震性やデザインの追及はもちろん、
IoTを活用した次世代の技術を導入し、
便利で快適な生活が体験できるスマートホームを開発し、
物件の価値向上に貢献しています。

■自由な環境が社員の成長を促進する
インヴァランスの営業手法は革新的。
1日中電話をかけてアポイントを取るようなことはしません。
マニュアルはなく、自らがどのように動けばターゲットとなる顧客に出会えるのか、
自分で考えて主体的に行動できる自由な環境です。

そのため、社員それぞれの個性を活かし、
お客様との信頼関係を重視した営業活動を行っています。
成約した社員だけでなく、
成約に繋がるまでの過程でサポートした社員も含め、
年2回の人事考課ですべての社員を正当に評価します。

■社員一人ひとりの自己実現を第一に考える
仕事とは自己実現の一環であり、
主体的に考えることが前提にあると考えています。
インヴァランスの社風は「多様性を認める」こと。

インヴァランスは、社員一人ひとりの「やってみたい」を尊重しています。
社員が楽しんで働ける環境を築くことも
「新たな可能性の創造」の一つだと考えています。
今後は業界トップシェアをめざし、新たな領域への進出も検討しています。

■事業
アセットマネジメント&コンサルティング
デベロップメント事業
不動産売買・仲介事業
賃貸管理業
建物管理業
建築設計業
不動産流動化事業
建築工事および内装仕上工事業
損害保険代理業
“活発な意見交換×社員の自主性”
“活発な意見交換×社員の自主性”

仕事内容

コンサルティング営業職
◆お客さまと信頼を末永く育む営業スタイル

皆さんにお任せする仕事は
「不動産」を活用した資産運用を提案するコンサルティング営業です。

お客様に確かな資産を築いていただくことを目的に人生プランを伺い
お金について学んでいただく場もご提供し、資産運用の選択肢としてマンション投資を知っていただきます。
またご購入後も長く資産形成のご相談相手として、サポートを続けてまいります。

投資の目的は 『人生を豊かにすること』
不動産の話をはじめる前にまずはお客様のめざす将来を伺い、一緒に実現の方法を考えるところから始めていきます。

また、私たちが現在取り扱っている投資用不動産は、
東京23区をメインとした首都圏かつ最寄り駅から徒歩10分圏内に建つ自社開発マンションです。

スマートフォン1つで
どこにいても風呂のお湯張りやエアコンの設定、鍵の施錠ができる
大注目のIoTを取り入れた最新マンションを続々と市場に投入しています。

こうした商品力も強みに、お客さま将来を末永くサポートするやりがいであふれた仕事です。
経験を重ねるごとにニーズに沿ったコンサルティング力を磨くことができます。

***********************************************
▼仕事の流れ
”集客”→アポイント→商談

インヴァランスでは、集客のフェーズに決まったやり方はありません!
社員それぞれの個性を生かした方法で実施していただいております。
実際にどんな方法でやっているのか、ぜひ説明会で直接営業社員に聞いてみてください!

▼チームでのサポート体制
インヴァランスのコンサルティング営業職はチーム体制です。

会社から個人へのノルマは課していません。
チームとして達成するべき目標を渡し、チーム全体でどのように目標を達成するか
計画を立てながら目標達成へ動いていただきます。
***********************************************

メッセージ

【一人ひとりの、未来が咲く場所へ】

インヴァランスは、社員の”自己実現”を第一に考える会社です。
それぞれの個性や強みを尊重し
意思を持ってやろうと決めたことにはタブーやリミットをもうけません。

仕事とは自己実現の一環であり
主体的に考えることが前提にあると考えています。

インヴァランスの社風は「多様性を認める」こと。
社員一人ひとりの「やってみたい」を尊重しています。
社員が楽しんで働ける環境を築くことも
「新たな可能性の創造」の一つだと考えています。

一人ひとりの素直な心の声にしたがった
理想を実現するアイデアが次々に生まれる環境をつくることで、
あなたがめざす姿を、力の限り応援します。

募集要項

給与・報酬
月給260,000円(固定残業代42時間分 62,222円含む)

<年収例>
※成績に応じて、月次インセンティブの支給があります。
▼入社2年目
年収 8,500,000円
 内訳:基本給(固定残業代42時間分72,000円含む)+役職手当=310,000円
    310,000円×12カ月+インセンティブ=年収 8,500,000円
  ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。

▼入社5年目
年収 15,000,000円
 内訳:基本給(固定残業代42時間分79,200円含む)+役職手当=360,000円
    360,000円×12カ月+インセンティブ=年収 15,000,000円
  ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。

▼入社5年目
年収 21,000,000円
 内訳:基本給(固定残業代42時間分96,000円含む)+役職手当+資格手当=390,000円
    390,000円×12カ月+インセンティブ=年収 21,000,000円
  ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備
◆健康診断・インフルエンザ予防接種
◆企業拠出年金制度
◆従業員持株制度(グループ)
◆結婚・出産祝金
◆出産・育児休暇取得実績あり
◆時短勤務制度
◆ベビーシッター補助
◆慶弔金制度
◆社宅完備
 →駅近好立地、スマホで操作できるIoTを搭載した自社物件を社宅として提供。敷金等の初期費用は不要です。
◆朝カフェ
 →週1回、焼き立てのパンとコーヒーを無料で提供。
◆懇親会 (社員総会)
◆全体社員旅行
◆インセンティブ旅行
◆社内表彰制度
◆交通費支給
◆社宅手当
◆ライフプラン手当
◆資格手当
 →宅地建物取引士 30,000円/月、他FP、CFP等対象の資格多数

■宅地建物取引士研修
資格の専門学校より派遣される講師の授業を受けることが出来ます。

■新入社員研修
ビジネスマナーや営業の基礎を1カ月かけて学んでいただきます。

■OJT制度
新入社員に一人ずつメンターが付きます。
また、インヴァランスは
現場の社員間で助け合う文化が醸成されていますので、
メンター以外の先輩社員からも
親身なサポートを受けることができます。

その他にも社内・外研修を実施しております。
勤務地
本社/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー17階

大阪支店/大阪府大阪市中央区南船場1‐13‐14 
     南船場スクエアビル3階
勤務時間
11:00~20:00 実働7時間30分(休憩1時間30分)
※休憩時間の内訳:13時00分~1時間、16時~15分、18時~15分
※スライドタイム制度を適用のため、10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00の出勤時間の選択が可能
休日・休暇
◆週休2日制
◆ゴールデンウイーク休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆社員旅行特別休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆出産休暇
◆育児介護休暇
◆アニバーサリー休暇
◆子ども休暇
 →未就学児~小学生の子供の風邪等で看護が必要な時や、平日行事の参加等のために休暇取得が可能。
◆ファミリーケア休暇
 →介護をしながら働くことができるようにサポートする制度。
◆その他当社カレンダーによる
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
30名
選考フロー
会社説明会兼座談会

一次選考

二次選考

最終選考前座談会

最終選考

※随時、人事面談や社員面談の実施が可能です。
企業情報
企業名
株式会社インヴァランス
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/その他
売上高
197億円(2022年3月)
資本金
1億4300万円
社員数
166名(2023年2月1日時点)
平均年齢
32歳
所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 17階
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。