株式会社オアシスソリューション
+ フォロー
株式会社オアシスソリューション
WEB面談 OK
新卒 2024年卒
営業職(法人向け既存顧客メイン)技術職(給水管洗浄および改修工事)その他
【24卒】直近4年連続《業績賞与》支給実績あり!『水』がある限り安定し続ける企業で働きませんか?
事業について
【常識を覆し、マーケットをつくってきた私の歴史】
(1)給水管の「交換」から「洗浄」へ。新技術で変革を起こす。

前身の会社で給水管の新たな洗浄技術を開発したのが1989年。当時は錆びた給水管は交換するのが常識でしたが、ちょうどその頃、錆びないステンレスや樹脂の配管も導入されはじめました。そのような背景にマッチした洗浄技術により、給水管を「定期的に洗うことで、きれいに長持ちさせる」新たなビジネスが生まれたのです。私たちによって生み出された市場に参入しているのは私たちだけ。パイオニアとして市場を独占しました。国土交通省公認の洗浄技術となり、水道局でも同様の技術で洗浄を行うまでになったのです。

(2)更に新技術を開発。チャレンジは続く
給水管の洗浄がビジネスとして定着するなか、他社も同様の技術を開発してきました。しかし、私たちは黙って見ていたわけではありません。国立大学と共同研究を行い、新しい技術を開発。特許も取得しました。これにより洗浄期間が2倍になり、洗浄力と安全性の向上にも成功。管理会社さんからもそれまで以上に高い評価を得ることができ、引き続き圧倒的なシェアの確保ができました。

(3)洗浄サービスだけではない。新たなサービスもスタート
実績を積み重ね、管理会社さんからの信頼も強固なものになってきました。新しい相談をいただく機会も増え、サービスラインナップを増やしてきました。
・共用部の配管の取替え工事
・専有部(各お部屋)のリフォーム工事(配管の取替えや蛇口の交換など)
・配管の中の部品交換
など。
よりお客様の期待に応えられるようになってきました。

(4)あなたと共に実現していきたい未来
多くの管理会社とお取引をしてきましたが、現在残念ながら営業の人数が不足しているため、これまでお付き合いのあるお客様すべてにアプローチできているわけではありません。既存の営業にそのようなご無沙汰のお客様へのアプローチを任せ、あなたには現在お取引のあるお客様を引き継いでいく予定です。それによって私たちは更なる成長が実現できるはず。あなたにもその一翼をぜひ担っていただきたいです。
ワークライフバランスを実現できるよう色々な取り組みを実施中!
ワークライフバランスを実現できるよう色々な取り組みを実施中!

仕事内容

■営業職
分譲マンションの水まわりに関するコンサルティング、
BtoBtoC向けに提案営業を行っていただきます。
取引先のマンション管理会社の担当者と商談を行い、
分譲マンションごとに最適なサービスを提案いたします。
具体的には、給水管を洗浄し汚れを取る作業や、
古い配管を新しい配管へ取り替える工事などの提案を行っていただきます!

■技術職
給水管を洗浄し汚れを取る作業や、
古い配管を新しい配管へ取り替える作業を行っていただきます!
また、ご注文いただいたお客様のご自宅に訪問し、
各蛇口まわり(キッチン、洗面所、浴室、トイレ、洗濯機水栓など)にて作業やお客様対応を行っていただきます。

メッセージ

*-:*+;**-:*+;**-:*+;**-:*+;*
◆『水』がある限りなくならない安定企業!
◆直近4年連続《業績賞与》支給実績あり!
◆2021年新卒の離職率0%!
◆実力主義、成果主義!
◆早期キャリアアップも可能!
*-:*+;**-:*+;**-:*+;**-:*+;*

オアシスソリューションは、学歴は関係なく、
実力主義・成果主義の風潮が根付いており、
年功序列ではございません!!

自分次第では早期キャリアアップをすることが可能です!
先輩社員を例に挙げると…
★新卒2年目でチーフに昇格、3年目で支店長に昇格
☆新卒2年目でチーフに昇格、3年目でマネージャーに昇格
★新卒8年目で執行役員に昇格(会社設立初!!!)

また、社員一人一人のアイデアを大切にしているので、
意見を言いやすい風通しの良い環境です!

『あなたのやりたいこと』を全力で応援します!

日本全国に向けて業界最大級のシェアを誇る
住まいの水まわりを快適にするサービスを
一緒に提供していきませんか?

募集要項

給与・報酬
■営業職
初任給(月給)22万円以上
※固定残業代(44,000円~/30時間分)含む。
※別途、各種手当を支給
※募集対象者一律

■技術職
初任給(月給)247,000円以上
※固定残業代(58,000円/40時間分)含む。
※別途、各種手当を支給
※募集対象者一律
待遇・福利厚生
【諸手当】
・通勤手当(上限5万円/月)
・住宅手当(上限3万円/月)※ただし規定による
・残業手当
・資格手当
・出張手当
・子ども手当
・管理職手当

【待遇/福利厚生/社内制度】
・永年勤続表彰制度
・定期健康診断制度
・インフルエンザ予防接種費用会社負担制度
・各種保険完備(健康保険/雇用保険/労働者災害補償保険/厚生年金保険)
・社員紹介報酬制度
・転勤時費用会社負担制度
・資格取得支援制度
・社内表彰制度
・社内選挙制度
・時短勤務制度
・育児休業制度
・社員割引購入制度
・ドリンク無料制度
・スマートフォン、ノートPC貸与
・弔慰金
・傷病見舞金
・災害見舞金
・新入社員研修
・入社半年後研修
・2年目研修
・役職者研修
・社員総会
・結婚祝金
・出産祝金
・半期優秀社員研修旅行
(2017年:沖縄、2018年:北海道、2019年:沖縄)
勤務地
■営業職
東京、神奈川、千葉、宮城、名古屋、大阪、福岡
■技術職
東京、神奈川、千葉、宮城、名古屋、大阪、福岡
勤務時間
■営業職
9:00~18:00(実働8時間)

■技術職
フレックスタイム制(コアタイム10時~15時/標準労働時間8時間)
休日・休暇
営業職
完全週休二日制(月8~12日)/年休120日以上

技術職
週休二日制(月8~10日)/年休108日以上

共通
年次有給休暇(初年度10日間付与)/年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/介護休暇/看護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
採用予定人数
2024卒学生積極採用中!!
■営業職
4名予定
■技術職
4名予定
選考フロー
オンライン会社説明会

面接(2~3回)
※1次面接確約
※2~6週間の間で実施

内々定
※会社説明会参加から内々定まで最短約2週間

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社オアシスソリューション
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/サービス
売上高
15.1億(2023年3月) 15.4億(2022年3月)※13ヶ月実績 11.6億(2021年2月) 15.0億(2020年2月) 12.1億(2019年2月) 10.8億(2018年2月)
資本金
8,525万円
社員数
116名(社員81名)
男女比
男8:2女
平均年齢
30歳
所在地
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-23-21
注目リンク
▼採用サイト
https://oasys-solution.com/recruit/

▼コーポレートサイト
https://solution.oasys-inc.jp/
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。