facing株式会社
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インターン・学生バイト 2024年卒
セールス企画・マーケティングカスタマーサクセス
【24卒向け】営業職~長直下の部署で超成長のスピードを間近で経験が積める~設立半年で年間売上億超え!
facing株式会社の特徴
POINT 1
【スピード&クオリティ】facingチーム総勢60名以上。
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facingのチームには正社員・契約社員・パートナーと3つのレイヤーが存在します。

新卒入社の皆さんは初年度から契約社員・パートナーをマネジメントする必要性があります。
チームは様々な人間の価値観の集合体ですが、クライアントから求められる価値観はひとつだけです。

それは『成果』です。

皆さんの成長こそが、facingの組織力に直結します。
入社1年目から、甘くはない厳しい戦いが待っています。

その分、給与や福利厚生は勿論、何よりもビジネスパーソンとして間違いなく成長できます。
皆さんには成長のスピードと、仕事のクオリティを求めます。
心が折れそうになる事もあるでしょう。

けれど、先輩社員達は全員その道を走っています。
ベンチャー志望の皆さんには無駄な時間はないはずです。

1年目から組織の最前線で活躍したい貴方にはぴったりの環境がfacingにはあります。
POINT 2
【ハードな環境だからこそ】クォーターごとにバカンス休暇あり。
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日本は四季が存在し、とても美しい国です。
facingでは春夏秋冬に有給休暇とは別に『バカンス休暇』という3日間の連休取得可能なシステムがあります。

取得ルールは2つ。
会社の業績が良い事と、飛び飛びの休みではなく3連休で取得する事です。

これは代表が過去、仕事で一切の時間が取れず連休でじっくり旅行をする機会がなかった事で生まれた福利厚生です。
若いうちに、素晴らしい想い出をプライベートでもたくさん作って欲しいという想いが代表にはあるようです。

弊社では臨機応変に個人・法人問わず多数のお客様の対応を高い質でおもてなしの心を持って対応する事をチームに求めており、そのようなルール上、皆さんの心も豊かである必要があります。

仕事が忙しいのと、プライベートの時間が取れないのは≠です。
四半期ごとに有給休暇を使わずに、週休2日とバカンス休暇を合わせ5連休を取得し、プライベートも充実させてくださいね。
POINT 3
【正社員は全員20代】全国優勝する部活のノリで始めましょう!
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facingの最大の特徴は超強烈な代表が40代で、他の正社員は全員20代という事です。

圧倒的なボス感のある代表が若い社員を強烈なリーダーシップで牽引しています。
仕事を学ぶことは勿論、社会人としての礼儀作法、キャリアを見据えたスキルの取得まで全て教えてくれます。
また、組織が文鎮型という事で代表と皆さんが個別でチームを組み、他の社員との上下関係はありません。

facingの社員は成長が早いと多数のクライアント様に評価いただいているのもこの組織形態がポイントだと思います。
会社に入社して、上司とイマイチ合わなかったら時間を無駄にします。皆さんがfacingへの入社を検討する際は代表が好きか嫌いかで選べば間違いありません。

その上で、20代の私たちは全校優勝を目指す部活のようなノリと努力が必要です。
皆さんに求めるのは一生懸命なこと、それだけです。

誰でも初めは素人です、やればできる。
必ず。
事業について
facing株式会社は『カスタマーセールス』という新しい組織で、
お客様のビジネスのグロースにコミットする、
3CS(カスタマーサポート、サクセス、セールス)のCS BPOカンパニーです。
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≪ facingのビジョン・ミッション・バリュー (VMV)≫
◆Vision
100年後も、ヒトが主役の世界を創造する
◆Mission
AIデジタル時代のビジネスにおけるヒトの在り方を追求し、CSの進化系を提示する
◆Value
ぬくもりと成果にコミットする
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上記のVMVに基づき、お客様の売上と利益に貢献することを約束しています。

◆サービスコンセプト
『コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を』

CSやコールセンターのプレーヤーレイヤーは、
企業のビジョンやミッションが浸透しにくいとされております。
それに伴い生産性も下がり、教育コストは上がっていきます。

ですが、CSレイヤーはクライアントとのタッチポイントを担う重要なポジションです。
インサイドセールスや、フィールドセールス、カスタマーサポートやサクセスにおいて、
人材採用や教育、あるいはアップセルやクロスセルの数字や評価の所在について、
優先順位が下がっていたり、課題感を感じている企業が多いのが現状です。

facingのCS BPOでは、このような問題を解決するために、
攻めのセールス・守りのCS、どちらも可能にする最適なチームで、
クライアントに伴走致します。

◆ サービスモデル&プロジェクト例
phase1:コストパフォーマンスの高いインサイドセールス支援で売り上げを上げていく
phase2:出した利益をサポート・サクセスに投資しカスタマーセールスチーム結成
phase3: エンゲージメント高め、チャーンレートを下げ、LTVを上げていく。

仕事内容

先輩社員と共に、CS業務に従事し実務面でのサービス理解度を深めていくようなインターンシップカリキュラムとなっております!

我々の業務は全体を見た上でこそ意味が見出せるもので、
ただただ業務をこなす日々ではありません。

≪主な業務内容≫
・営業(インサイドセールス~フィールドセールス~カスタマーサクセス…)
・法人窓口
・SNS運用
などなど…

営業ポジションをはじめとした、幅広く会社全体を見通しながら、あらゆる業務に関わることが可能です。

まずは、1on1でお話をさせていただきながら、実務のイメージを持っていただければと思います。

メッセージ

皆さん、こんにちは!
採用担当の新井です。

facing株式会社は、
立ち上げから1年、23名のメンバーで驚異な成長を成し遂げている
BPO事業を展開しているスタートアップ企業です。

経営層直下の労働環境で未来の幹部候補生として、活躍することができます。
業績自体も10年以内に上場をすることを目標として、活動をしております!

ベンチャーだからこそ「自分たちなら何ができるのか」を考えて
形にしていく楽しさがあります。

また、他では長いキャリアが必要な職種でも、
facingでは【 正当な評価制度 】で
早期のキャリアップも叶えることができます。

【女性管理職登用実績あり】
男女比率は3:7の女性比率が高めの職場です。
女性キャリアも多く、新卒1年目の代から人事や広報、
クライアント窓口などに立ち、関わることも。
セカンドキャリアの問題がついてまわる女性だからこその
スピード感が力になります!

「正直、学生時代は何もしていなかった。けれど、社会人から変わっていきたい、頑張りたい!」「自分の殻を破りたい!」
そう考えている方は、まずはインターンで体験してみませんか?
面談も行っております!

仕事への熱量、「働く」ことにまだどこか悩んでいるなら!
ぜひ、面談の場でお話をさせていただければと思っております。

募集要項

実施期間
未定/応相談
身につくスキル
ビジネスマナー
コミュニケーション力
プレゼン能力
セルフマネジメントスキル
リーダーシップ
起業・経営スキル
営業力
Office等のPCスキル
就活力
給与・報酬
月給270,000円~300,000円 
※所定・法定時間外および法定休日労働45時間分含む
待遇・福利厚生
■昇給(年2回)
■雇用保険
■健康保険
■厚生年金
■通勤交通費支給
■家賃補助(条件あり)
■バカンス休暇
■服装自由
(ジャケット着用は必須)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
■消毒液設置
■定期的な洗浄・消毒
■定期的な換気
■オンライン商談の推奨
■オンライン選考OK
勤務地
東京都中央区日本橋浜町2-60-10 浜町公園ビル3F(最寄駅:浜町駅)
勤務時間
9:00〜20:00 
(実働8時間。ただし、月45時間までの延長業務の可能性あり)
※休憩1時間
※担当業務により決定
休日・休暇
■完全週休2日
■年間休日 120日
■春夏秋冬バカンス休暇あり
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
4名予定
選考フロー
書類(登録済みプロフィール)

選考会社説明会兼一次選考(オンライン)

最終選考(来社)

関連するメンバー

企業情報
企業名
facing株式会社
業種・業界
コンサル/サービス/その他
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アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
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選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。