株式会社ベルタ
+ フォロー
株式会社ベルタ
WEB面談 OK
インターン・学生バイト 2025年卒 2026年卒
カスタマーサクセス新卒採用
【25新卒26新卒向け】長期インターン採用開始! |女性を支える業界で、ガクチカ作りませんか?
事業について
【女性のライフステージを支えるD2C事業】
ベルタは、健康食品・化粧品・医薬部外品
などの分野を中心に《出産》《育児》などの
女性のライフステージに特化した自社ブランドを展開!

自社サイトでの販売から、
自社スタッフによる徹底したカスタマーサポート、
自社で内製化されたWeb制作・デザイン・マーケティングなど
社内一気通貫でブランド運営中。

多様なプロとの協働が待っています!

<主な事業内容>
◆D2C(Direct to Consumer)事業
◆D2C事業メディア部門
◆D2C事業リテールマーケティング部門(卸営業)
◆D2Cグローバル部門(海外事業:少数精鋭)

◆D2C(Direct to Consumer)事業
女性向けブランド『BELTA』を展開。
販売開始1年で、《月商1億円》を達成。
ライフステージの変化に伴う悩みや不安を持つ
女性向け商品の開発からサービス開発、
《アフターフォロー》までワンストップで提供しています。

◆D2C事業メディア部門
情報に溢れている世の中だからこそ、
出産、子育て中の親や子どもにスポットを当て、
価値ある情報、一人一人の悩みや
不安の解決に繋がる情報を発信します。

◆D2C事業リテールマーケティング部門(卸営業)
ブランド創設以来、インターネット販売のみでの運営だったBELTAが小売業界に進出。
部門設立1年で、全国3,000店舗のパートナーとの取り扱いスタート。
あなたの町のドラッグストアや百貨店にもBELTAが並んでいるかも??

【海外拠点あり!】
■台湾支社:D2C事業を展開。
BELTAをグローバルブランドにすべく、3年前に当時新卒1年目の男性社員が支社長として立ち上げました。現在は、台湾を中心に、香港、シンガポールで展開し、2021年度中にタイに支社を展開予定です。
■フィリピン支社:システム開発事業・メディア事業・Eコマース事業を展開。
システム開発事業ではビーボ本社のシステム開発や受託開発を行っています。
BELTA公式アンバサダーの板野友美さん
BELTA公式アンバサダーの板野友美さん

仕事内容

「大学で新しいことに挑戦したい!」
「美容・健康系の事業会社でインターンがしたい!」
「人のために何かをするのが大好き!」

そんな方いませんか?もしいればぜひ一度お話をしましょう!
現在、ベルタでは、事業成長の為、カスタマーサクセスを募集しています!

詳しい業務内容と要件については下記にまとめてありますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!
まずはカジュアルな形での面談からスタートできればと考えているので、
少しでも興味があれば、気軽に応募してくださいね!
============
◆ 業務内容
・ お客様の「なりたい姿」の実現に向けた電話・メールでのサポート
・ 業務効率・応対品質向上のための仕組みづくり
・ 商品・サービスに対する顧客傾向の分析や改善
・ カスタマーエクスペリエンス(CX)の全体設計
・ KPI・顧客満足度の分析・課題抽出~改善立案~運用検証
など、幅広くお任せ致します。
(今後、みなさんに期待していること)
・長期インターン生チームの採用、育成(=採用・組織開発)

◆ 必須要件
・明るく人とコミュニケーションを取ることがお好きな方!
・学生時代にモノゴトを自分で作り上げる経験を積みたい!という方!
============
初回のカジュアル面談の中で、弊社の事業説明をさせていただきますので、
その中で何か一緒に挑戦できることはないか?一緒にディスカッションできればと考えています。

メッセージ

【BELTAについて】
ベルタでは、人々のライフステージにおいて、複数の事業を展開しております。
設立当初から続くD2C事業では、
女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA」を中心に、
急成長中の「Femtech(female×technology)」市場において、
様々な商品を展開しています。

2013年『BELTA』スタート時から
「ひとつのヒット商品で月商1億円、ブランドを育てて月商5億円」
という目標を掲げ、販売開始1年で月商1億円を達成。
現在はみんなで『BELTA』ブランドを
育てているところです。

また、ただ商品を販売するだけではなく、
顧客一人ひとりのカスタマーサクセスのための仕組みを自社で運用しながら、
人々のライフステージとともに伴走しています。

【未来の仲間にむけて】
我々は
「女性のライフステージの課題を解決する」というミッションを掲げ、
「世界40億人の女性がわたし、周り、世の中を好きになれる社会」の実現を目指しています。

そのために、今私たちが顧客に提供すべき価値は何なのか?
それを日々問い続けています。

ビジョンの実現に向けて、本質を捉え、120%で思考し、
共に成長できる仲間をお待ちしております。

募集要項

実施期間
1ヶ月以上
身につくスキル
ビジネスマナー
論理的思考力
コミュニケーション力
プレゼン能力
セルフマネジメントスキル
リーダーシップ
営業力
企画力
マーケティングスキル
Office等のPCスキル
就活力
給与・報酬
時給 1,072円
※成果に応じて上方修正あり
待遇・福利厚生
■交通費手当
■キッズバースデー休暇
■コウノトリ休暇
■マタニティ休暇
■エキチカ制度
■ライフイベントエール休暇
■海外支社出勤制度
勤務地
【住所】
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階

【最寄り駅】
東京メトロ 銀座線 外苑前駅 徒歩4分
東京メトロ 千代田線 表参道駅 徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
週2以上からご相談可能です!

学業や課外活動との調整をしつつ、
最適な時間を探していきましょう!
休日・休暇
シフト制(前月までに勤務日を確定)
※勤務日はいつでもご相談ください!
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
6名
選考フロー
カジュアル面談(オンラインで30分程度)

面接(1~2回)

インターン内定!

関連するメンバー

武川 克己
武川 克己
代表取締役
◆2010年株式会社ウェブタンクジャパン(親会社である株式会社ビーボの前身会社)を設立。
カラーコンタクトやコスメ・美容・ダイエットなどの
商品を取り扱うセレクトショップ型のD2C事業をスタート。

◆2013年オリジナルの商品・ブランド『BELTA』の立ち上げ。
販売開始1年で、《月商1億円》のヒット商品を作り上げるなど
結果を出し続ける。

◆2020年株式会社ビーボよりD2C事業を分社化・株式会社ベルタ設立。
現在はベルタブランドおよび新規スキンケアブランドの育成に力を注ぐ。
企業情報
企業名
株式会社ベルタ
業種・業界
メーカー/流通・小売/広告・出版
資本金
2000万円
社員数
70人
男女比
3:7
所在地
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
注目リンク
株式会社ベルタ採用サイト
https://recruit.belta.co.jp/
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。