iYell株式会社
+ フォロー
iYell株式会社
インターン・学生バイト 2025年卒
法人・個人営業、カスタマーサクセス開発エンジニア総合職(営業事務、企画職etc...)
【25卒】1Dayインターン!働きがいのある会社ランキング常連企業の早期新卒採用募集開始!
事業について
========
隣の人を応援-Yell-する。
応援された人はまた誰かを応援する。
それが繰り返されて、幸せの連鎖-chain-が生まれます。

幸せの連鎖を地球全体に広げるため、「応援し合う地球」を本気で作りたい。

iYellは多くの人の夢である「マイホーム購入」を叶えるために
必要となる住宅ローンをテクノロジーの力で応援する
住宅ローンテックベンチャーです。
=========

<住宅ローンプラットフォームの提供>

iYellは、金融機関と住宅事業者を繋ぎ、
両者の住宅ローン業務をテクノロジーの力で効率化することで、
エンドユーザーに最適な住宅ローンを提供する
住宅ローンプラットフォームを運営しています。

住宅ローンを取り扱う各プレイヤーである
・金融機関
・住宅事業者
・エンドユーザー
上記3点の視点を持ち、
様々な住宅ローンの課題を、テクノロジーを使って解決しています。
プラットフォーマーサービスでユーザーの幸せを実現!
プラットフォーマーサービスでユーザーの幸せを実現!

仕事内容

1Dayインターン募集をご覧いただきありがとうございます。
25卒就活生向けに1Dayワークショップを開催します!

iYellは全社員に活躍してもらいたいと考えています。
その活躍の定義は「働くことを楽しめること」です。
実際にiYellで活躍している社員と話して、自分がどんな社会人になりたいか想像していきましょう!
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
【開催日時】
対面:10/12(木)13:00~17:00
Web:10/23(月)13:00~16:00

【開催場所】
対面:iYell本社(渋谷)
Web:Zoom

【こんなことやります】
◆アイスブレイク(お互いのこと知ろう!)
◆iYellについて(就活の考え方を伝授!)
◆グループワーク(仲間と課題に取り組もう!)※対面のみ実施
◆フィードバック(学びを吸収していこう!)※対面のみ実施
◆ライフラインチャート(自分の価値観を知ろう!)
◆社員座談会(社会人になるイメージをもとう!)
※対面開催、参加人数によって内容に変更がございます

【選考直結】
☆インターン参加者の選考優先権
└ 1Dayワークショップ参加者の方は、一次面接から選考をスタートできます

☆就活相談 人事と1on1カジュアル面談権
└ 就活の準備がまだ不安、そんな方に人事との就活相談を一対一でできます
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

気軽に参加することができ、弊社のことを知って頂くことはもちろん、
同じワークショップに参加する仲間づくりのきっかけや、就職活動における新しい発見につながるインターンです!

メッセージ

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
インターンに参加するまで、緊張や不安もあると思いますが、最後には参加して良かったと思えるはずです。
なぜなら、就活を始められ、これからどうやって就活をしていけばいいのかが分かり、そこに向けてスタートがきれたことで自信に繋がります!
まずは一歩踏み出してみること、経験を多く積むことが大切です。
その一歩をまずはiYellで始めてみませんか?
もちろん、すでに就活スタートした方も大歓迎です!

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

iYellの経営理念は「何をするかより誰とするか」です。

どんな事業を行うかという「何をするか」よりも、どんな仲間と働きたいかという「誰とするか」を大事にしたいというiYellが最も大事にしている想いです。

みなさんにも一緒に過ごす相手が大好きな相手だったから、退屈な場所でもその時間を楽しく過ごせた経験があるかと思います。
そんな経験と同様に、私たちも同じ価値観を持つ大好きな仲間と働くことが何よりの幸せだと考えています。
そして、お互いに思いやりを持って信頼し合い、一緒に夢を叶えたい人たちとなら、何をやってもうまくいき、どんなことでも実現できると考えています!

募集要項

実施期間
1日
身につくスキル
論理的思考力
コミュニケーション力
プレゼン能力
リーダーシップ
企画力
就活力
待遇・福利厚生
社員座談会あり☆
勤務地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目16番3号 渋谷センタープレイス5階
【アクセス】 
各線「渋谷駅」より徒歩5分
※インターンは対面実施のみ
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

関連するメンバー

窪田 光洋
窪田 光洋
代表取締役社長兼CEO
1984年横浜生まれ。
2007年青山学院大学経営学部卒業。
2007年 SBIホールディングス(株)入社、SBIモーゲー ジ(株)(現アルヒ(株))に配属。
最年少役員に就任。
2016年iYell(株)を設立。
過去一緒に働いた仲間たちとの出会いがキッカケで、「何をするかではなく誰とやるか」 が大切だと気付き、―人ひとりの社員が幸せになれる「社員ファースト」な会社を作りたいと思い起業。
日本最大の住宅ロ一ンテック企業として、住宅ロ一ン業務を効率化するためのプラットフォームを提供。
日本経済新聞社が発表したNEXTユニコーンランキングFintech分野で9位にランクイン。
企業情報
企業名
iYell株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/ソフトウェア・情報処理/不動産・住宅
資本金
65億7000万円(資本準備金含む)
社員数
264名
男女比
6:4
平均年齢
34.6歳
所在地
東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス5階
注目リンク
iYell公式ブログ
https://iyell.co.jp/iyellook
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。