株式会社エイチ・オー・ピー
+ フォロー
株式会社エイチ・オー・ピー
インターン・学生バイト
セールスコンサルタント企画・マーケティング
★テレマーケティング インターン★就活応援★【超実践型/時給あり】社員と同じ業務ができる2week!
事業について
■情報処理サービス業
・Web系をはじめとするオープン系ソフトウェアの開発
・通信制御系ソフトウェアの開発
・ネットワーク構築
・データセンターの運用管理
■人事採用に関するコンサルティング業務
■広告代理店業務
■一般労働者派遣(般13-305908)
□関連会社:株式会社エイチエス


全国規模の官公庁関連プロジェクトや、南米のとある国家プロジェクトをはじめ
携わる案件の規模感や社会に与える影響力など大きなやりがいを実感できるのも魅力。
エンジニア一人ひとりの希望に応じた案件を獲得するだけの企業力があります!

システム開発以外にも、
今までにない新しい除菌・消臭スプレー『セグリコ』の開発などを行い、
多分野にてITと関連付けたサービスを展開しています。

仕事内容

★テレマーケティング インターン★
 ※参加日数はシフト制

当社が開発しているシステムを導入して頂いているお客様(企業)に
皆さんには電話を使って、簡単な企業様サポートお願いします。

~~目的は?~~
IT化が急速に進む中、各企業が様々なシステムを導入しています。
しかし、中にはその会社には合っていないシステムを導入し、
逆に業務効率が下がっている会社が、実は多くあるのです。

そんな中、私たちHOPは、
その会社に合った提案をし、高い満足度を実現しております。

企業様の満足度を高めるアップデートは続けており、
今回はその作業をお手伝いしてもらいます。

~~仕事の流れは?~~
当社で作成した既存のお客様リストに電話をかけていただきます。
     ▼
機密情報もあるので細かい内容は書けませんが、
簡単に言うと、現在紙ベースで行っているものをwebに移行する為、
初期登録のサポートをお願いいたします。
     ▼
実際のお客様と会話するリアルな業務になるので、
今後社会人になった時に“必ず”役立つインターンです。

1dayなどのプロジェクト型インターンではなく、
実際のリアルな業務に携わった経験は、人事にとても刺さる内容になります。
今後の就活にも役立つ内容です。

また、2020年卒の内定者も参加するので、
皆さんと近い年齢の先輩と一緒に仕事ができ、
就活のリアルなアドバイスもお伝えできると思います!

~~参加するメリットは?~~
・IT業界のリアルな業界研究ができる!
・社会人として必要なビジネスマナーが身に付く!
・コミュニケーション能力が身に付く!
・シフト/時給制なので稼げる!
・頑張った方には特別選考ルートも用意!

そして何よりも… 
★社会人に混ざって仕事ができる!

2週間で圧倒的成長と充実感を得られる内容です!
期間限定なのでお見逃しなく!

メッセージ

▼身に付くスキル

お客様(企業)の要望や課題などをヒアリングしながら、
より良いモノを提供できるよう、皆さんに提案していただきます!

そのため、言葉遣いなどのビジネスマナーはもちろん、
社会人にとって必要なコミュニケーション能力、提案力だけでなく、
課題解決能力も培うことができます。

といはいっても、いきなり仕事を丸投げするのではなく、
社員がやり方とコツは教えるので安心してくださいね♪


▼求める人物像

上記のスキルを身に付けたい方だけでなく、
「さらに自身の強みを伸ばしたい!」という方も大歓迎!

募集要項

実施期間
2〜3日
1週間
2〜3週間
1ヶ月以上
身につくスキル
ビジネスマナー
コミュニケーション力
コンサルティング能力
待遇・福利厚生
お昼休憩は社員と一緒に過ごすこともできます!
ランチを食べながら、色んなお話をざっくばらんにしましょう♪
 (ランチタイム:12時~13時頃)

また、頑張った方には特別選考ルートもご用意!

1時間 1,000円
 ※就活生を応援します!
勤務地
東京都港区港南2-12-27 イケダヤ品川ビル6F
勤務時間
★シフト制

例えば、
・この日は終日出勤してがっつり仕事!(夜はバイトへ。)
・この日は午前だけ仕事して午後は別のインターンに。でもOK!

※下記期間により多く出勤できる方は優遇します。
選考フロー
まずはCheerCareerからエントリーをお願いします。
詳細は追ってご連絡します。
企業情報
企業名
株式会社エイチ・オー・ピー
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
資本金
1000万円
社員数
40名(契約社員含む)
所在地
東京都港区港南2-12-27 イケダヤ品川ビル6F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。