株式会社エイチ・オー・ピー
+ フォロー
株式会社エイチ・オー・ピー
転職
エンジニアリーダー候補採用微経験者歓迎!
【エンジニア】微経験者歓迎!一緒に会社を創っていきましょう
事業について
■情報処理サービス業
・Web系をはじめとするオープン系ソフトウェアの開発
・通信制御系ソフトウェアの開発
・ネットワーク構築
・データセンターの運用管理
■人事採用に関するコンサルティング業務
■広告代理店業務
■一般労働者派遣(般13-305908)
□関連会社:株式会社エイチエス


全国規模の官公庁関連プロジェクトや、南米のとある国家プロジェクトをはじめ
携わる案件の規模感や社会に与える影響力など大きなやりがいを実感できるのも魅力。
エンジニア一人ひとりの希望に応じた案件を獲得するだけの企業力があります!

システム開発以外にも、
今までにない新しい除菌・消臭スプレー『セグリコ』の開発などを行い、
多分野にてITと関連付けたサービスを展開しています。

仕事内容

■エンジニア(プログラマー・SE・サーバーエンジニア・ネットワークエンジニア)
 
これまで当社が開発してきたシステムは、
有名・上場企業ほか、さまざまな日本企業で活用されています。
システムユーザーや大手SIerとの「直接取引」が多く、その比率は60%超。
安定した経営基盤の下に、チャレンジしながら成長できる環境があります。

また、当社では 
・Web・オープンシステムの開発・運用
・ITインフラの開発・運用 (サーバー・ネットワーク・データベースなど)
・通信制御システムの開発・運用
といったさまざまな種類のプロジェクトに関わっており、
一人ひとりのキャリアの志向に合わせながら、多様な経験を積む機会にあふれています!

★第二新卒歓迎!自社で育てる体制が整っています!★
微経験者でも、学校や趣味で学んでいた程度のスキルでも大丈夫!
「自社のエンジニアは自社でしっかりと育て上げる」ことをポリシーとしており、
教育環境はどこの会社にも負けない体制があります。

ビジネス基礎も含め、エンジニアとして必要な専門知識・技術の基礎を
研修にて教育します。

その後は先輩社員と一緒にプロジェクトへ参加。
OJTを中心に仕事を覚えていただきますが、
当社では社員主体で実施する勉強会・外部セミナーへの参加なども積極的に行っており、
面倒見のよい先輩に囲まれ、着実にレベルアップしていくことが可能です。

実際、社内で若手をじっくり育てる体制づくりのために、
今後は受託案件や自社サービス開発も増やしていく予定です!

また、社内の改善・改革プロジェクトにも携わっていただくため、
早い段階で経営や組織づくりに関する意識を高め、多様な経験を積むことができます。

メッセージ

真のリーダーシップを持つ人材を育てたいと考えている当社。
入社後は、その人が描く将来像と会社の方向性をしっかりとすり合わせながら、
一人ひとりが最も成長できる仕事を積極的に任せていきます。
 
今後はさらなる事業部化、分社化も見据えており、
若いうちからリーダーとして重要な役割を担うことができる環境があります!
あなたにはぜひこのチャンスを勝ち取ってもらいたいと本気で思っています! 

当社が育成したいのは、お客様に対して大きな価値を提供できる「次世代のエンジニア」。
高いレベルでの提案力、企画力などを備え、
ただ単に技術力のあるエンジニアを超えた、
これからのIT業界の最前線で活躍できるマルチな人材へと成長していきましょう!

募集要項

給与・報酬
■正社員
月給25万3458円~59万220円+賞与年2回+期末賞与
■契約社員
月給23万円~59万220円(契約条件により異なります)

※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。
※賞与年2回+期末賞与は正社員のみ支給されます。

【給与例】
■モデル年俸
25歳:354万円
30歳:490万円
35歳:607万円
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
期末賞与
各種社会保険完備
通勤交通費支給
役職手当
家族手当
自立生活補助金制度
独立支援補助金制度
社外勤務補助金制度
就業準備育成金制度
独習支援金
通信費補助制度
社外研修制度
資格取得祝い金制度

・福利厚生倶楽部(ホテル宿泊費優待・チケット優待・スポーツジム優待等)
・TJKベネフィット(スーツ優待・結婚式や育児に関する優待等)

★全員で企画する社員旅行★
半年前から社内チームを組み、全員で社員旅行を企画します。
クライアントやパートナーも参加して、社内外の交流を深めています。

★SNSで社内交流★
社内でSNSを開設し、社内連絡からプライベートな交流まで、
社員同士のコミュニケーションに役立てています。

★社員の声から実現した「記念日休暇」★
自分や家族・恋人の誕生日、結婚記念日、子どもの運動会など。
毎年1日、自分で日取りを選んでお休みにできる制度です。
勤務地
【本社】
東京都港区港南2-12-27 イケダヤ品川ビル6F

【常駐先】
首都圏各地あり/東京(品川・大手町・渋谷・豊洲・三鷹など)、
神奈川(横浜・新横浜・関内・横須賀など)、千葉(幕張・柏・天王台など)他
※希望勤務地を考慮します。ぜひご相談ください。
本社/各線「品川駅」港南口(東口)より徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(配属先により異なります)
※フレックス制度

★残業は月平均15時間以下!
仕事柄、繁忙期などは月20~30時間になることもありますが、
常に状況を共有しながら削減に取り組んでいます。
休日・休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇制度
夏季休暇
年末年始休暇
永年勤続表彰制度
記念日休暇
採用予定人数
5名
選考フロー
アナタに合った選考フローをご用意いたします。
詳細は採用担当者へお尋ねください。
企業情報
企業名
株式会社エイチ・オー・ピー
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
資本金
1000万円
社員数
40名(契約社員含む)
所在地
東京都港区港南2-12-27 イケダヤ品川ビル6F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。