株式会社ネクストビート
+ フォロー
株式会社ネクストビート
WEB面談 OK
インターン・学生バイト 2024年卒 2025年卒 2026年卒
セールス企画・マーケティングコンサルタント
<通年募集・時給1500円~>インターネット事業で急成長中のITベンチャーの長期インターン
事業について
現在「ライフイベント」「地方創生」「グローバル」の3本柱で事業を展開し、
人口減少社会での諸課題に対して向き合っています。

バーティカルSaaS、キャリアマッチング、シェアリングエコノミー、メディアなど、
ひとつの会社で多様なビジネスモデルを駆使し、
「人口減少社会」に対してテクノロジーを通じた価値貢献を実現し
プラットフォームを構築することで、複数領域へのトータルサポートを実現して参ります。


■ライフイベント領域
・保育士バンク!
全国160万人の保育者が保育に専念できる安心をご提供します。

採用、業務改善・職員の定着、集客活動、経営。
これまで業界があきらめていた諸問題を、テクノロジーの力で解決していきます。

・KIDSNA
メディア、シェアリングエコノミー、サーチのプロダクトを通じ多様な選択肢を提供しながら、子どもとの生活をより充実したものにするサービスです。

子育てを「辛いもの」にせず、ハッピーなライフスタイルを創造しながら、
子育てフレンドリーな社会を実現していきます。


■地方創生領域
・おもてなしHR
地方における安定した雇用を創出し、
新たな人の流れによって将来に渡り活力ある地域社会を構築していくために、
地方の重要産業である観光業界を支援します。


■グローバル
・hospitality Careers
日本国外の人口課題にもアプローチし、グローバル観点で競争力を強化します。

海外の先進事例を取り入れると同時に、日本国内での事業展開を通して確立した解決策を、
日本と同様の課題に直面する可能性のある他国でも展開し、
課題解決の好循環サイクルを回していくことを目的としています。

仕事内容

▶インターン内容
実業務の一部をご担当いただきます。
※スキルや志向性に応じて要相談

▶主な職種
①営業
ネクストビートの事業展開スピードの源泉である営業チームで、実際に稼ぐ力を身に着けられます。
商材開発や新規ユーザー獲得施策の実行などに携わることができます。

②マーケティング
最先端のデジタルマーケティングからリアルマーケティングまで、様々な手法を学ぶことができます。
プロダクトを横断して複数の事業に携わることができます。

③コーポレート
人事・広報や経営戦略など、会社の組織を強化する業務を体験できます。
事業の持続可能性や社員の仕事のやりがいなど、幅広いサポート業務に携わることができます。

④Webディレクター
ホームページ制作の補助業務を行っていただきます。
クライアントの情報整理や、資料作成、電話対応など業務は多岐に渡ります。

メッセージ

こんにちは!ネクストビート新卒採用担当の河合です。

ネクストビートは「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」というミッションを掲げ、
ユーザーの課題解決となるWebサービスを複数展開している設立10年のベンチャー企業です。

この度、「社会人になるまでにスキルを身に着けたい」「成長したい」という意欲のある学生さん向けに長期インターンシップ生を募集することになりました!
ネクストビートに新卒入社する社員と同じく、営業だけではなくマーケティングやコーポレートなど、
適性や希望を鑑みて幅広い業務に挑戦することができます。
また、従業員の中には事業立ち上げや組織の急成長の中心を担ってきたメンバーが多く、
自身と組織のさらなる成長を実現するためにネクストビートに続々と集まっているので、様々なことが学べる環境です!

皆さんのご参加、お待ちしております!

募集要項

実施期間
身につくスキル
給与・報酬
時給1,500円~
待遇・福利厚生
交通費支給
勤務地
拠点所在地
・東京オフィス(東京都渋谷区恵比寿)
・札幌オフィス(北海道札幌市中央区)
・仙台オフィス(宮城県仙台市青葉区)
・金沢オフィス(石川県金沢市)
・名古屋オフィス(名古屋市中村区)
・京都オフィス(京都府京都市下京区)
・大阪オフィス(大阪府大阪市北区)
・広島オフィス(広島県広島市中区)
・高松オフィス(香川県高松市)
・福岡オフィス(福岡県福岡市中央区)
・那覇オフィス(沖縄県那覇市)

※お住まいにより、リモートでの勤務も相談可能です
勤務時間
10:00~19:00
※上記の時間の中で要相談(週2日~OK)
休日・休暇
土日祝は休みです。
勤務日数に関しては要相談です。
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
選考フロー
応募→アンケートフォームへの回答→Web面接→Web面接(時と場合によって実施)→インターン内定
企業情報
企業名
株式会社ネクストビート
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/人材
社員数
365
男女比
47:53
平均年齢
30.1
所在地
東京都渋谷区恵比寿 4-9-10 ネクストビートハウス
注目リンク
■ネクストビート コーポレートガイド
https://youtu.be/al42Kah8D2M■ネクストビート コーポ―レートムービー
https://youtu.be/al42Kah8D2M■Missionへの想い
https://note.com/nextbeat/n/na7725fd57663?magazine_key=m7c501ee95d17■新卒に期待すること
https://note.com/nextbeat/n/nbad8c4898ba8?magazine_key=m40d1d67ac8db
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。