TSグループ
+ フォロー
TSグループ
転職
セールス
業界特化型のキャリアアドバイザー★土日祝休み!異業種からの年収アップ転職者多数!
TSグループの特徴
POINT 1
企業と求職者のミスマッチをなくす「 一元管理体制 」
詳しく見る
人材業界では求職者担当と法人担当が分かれる分業制が一般的です。
しかしTSグループでは人に関わる部分は効率よりも妥協しないことを選び、
一人のキャリアアドバイザーが
求職者と法人双方を担当する「一元管理体制」を貫いています。

これにより
◆求職者様を本当の意味で理解し、その上で法人様にご提案。
 一切の伝達ミスを起こさない精度高い転職支援を実現。

◆BtoB営業、BtoC営業を同時に経験、二倍の成長スピードを体感。
 自らの市場価値をぐんぐんあげてください。

TSグループでは人材ビジネスに関わる中で、
法人・求職者双方に【 Win-WIN 】をもたらすことは勿論、
「社員の成長」をも求めることで
【 Win-WIN-Win 】の関係性を追求しています。

TSグループだからこそ経験できる、
圧倒的な成長を共に体感しましょう。
POINT 2
26歳で事業責任者へ、30歳で取締役へとキャリアアップ
詳しく見る
急成長しているTSグループでは
個人のキャリアアップもまたスピード感があります。

★リーダー社員(26歳)のキャリアモデル
入社2年目・・千葉チームのリーダーに抜擢
入社3年目・・人事部教育課を立ち上げ、責任者に
入社4年目・・人事部教育課とともに新規事業企画室責任者兼任

★役員クラス(30歳)のキャリアモデル
入社2年目・・神戸チームのリーダーに抜擢
入社4年目・・首都圏営業部 統括部長へ
入社5年目・・取締役へと就任

1年目から努力し、結果を残した社員には早期にキャリアアップが可能です!!
支社のリーダー、新規事業の立ち上げ、経営に携わる役員、
自分が目指すキャリアへ成長を会社として後押ししていきます。
POINT 3
TSグループはこんな社風!若手社員のリアルな声を紹介♪
詳しく見る
もちろん、社員が安心して仕事ができる環境も整っています!!
うれしい制度からちょっと変わった制度まで…
TSグループは社内制度も充実しています。

そんなTSグループは実際どんな会社なのか?
若手社員に聞いてみました!

◆「良き仲間であり、良きライバルが多いですね。」
ライバル…といっても誰かを蹴落としたり、陥れたりする関係ではなく、
負けたくない同僚や、越えたい先輩が見つかります!
まさに『燃えられる』職場かもしれませんね。

◆「ほんとに人がいいんです・・・」
先輩から同僚まで、とにかく誰かが誰かに対して一生懸命ですね。
面倒見がいい人が多いのも特徴です。
自分自身も面倒見がいい先輩に恵まれたので、自然と後輩に返してあげたいと思います。

◆「時間内に仕事を終わらせる人がかっこいい!」
とにかく無駄な作業は省く!時間内にきっちり仕事を終わらす人が評価されています。
仕事もプライベートも全力投球ですね!!
事業について
≪人材紹介事業≫  
◆メディカル事業部 
◆介護転職支援事業部 
◆保育事業部 

【一元管理体制】を武器に医療・介護・保育に特化した人材紹介
看護師の人材紹介 【 医療WORKER 】 をメインに全国でシェアを拡大し基盤を築く。 
メディカル事業の規模拡大に伴い、薬剤師・リハビリ・介護職、また 
待機児童などで深刻な社会的問題となっている保育業界の人材不足解消を目的とし、 
保育業界にも対象を拡大。 
営業拠点を日本各地に開設し、地域に密着したきめ細かなサービスの人材サービスを提供。 

-----新規事業------

≪新卒紹介事業≫ 
2018年5月より発足!
●ITエンジニア人材 ITs(アイティス)今後のITエンジニアこの人材不足問題のソリューションを提供するべく、海外の優秀なエンジニアと日本企業をつなぎ、採用のサポートを行う新規事業「ITs(アイティス)」

2017年4月より発足! 
●新卒紹介事業(ジョブライズ) 
就職活動中の新卒者・若年層と、人材採用を行う企業間においての最適なマッチングを支援。 
医療・福祉業界の人材紹介で培ったノウハウを元に、 
本当に納得のいく採用・就活を目指して事業をスタート。 

≪若者就労支援事業≫ 
2017年11月より発足 !
●若者就労支援事業(JOB∞) 

正規雇用を目指す若年者層の就労、企業へは、業績向上に繋がるミスマッチの無い採用を支援。 
従来の人材ビジネスとは異なり、入社までだけでなく、入社後に定着し、活躍できるまでを息長くサポート。 
また、キャリアアップ研修や資格取得支援、プログラミング習得支援などのサービスを通じてキャリアアップを支援。 

2018年1月より発足!
●中途人材紹介事業(ジョブシャイン) 
「生き方をマッチングする」人材ビジネスのノウハウを専門職に限らず、新しいステージに挑戦する方へも提供すべくスタート。 
活性化する転職市場で、付加価値のあるマッチングを目指す。 

その他にも… 
・人材派遣事業
・訪問看護、介護事業
・WEBコンサルティング事業 
・WEBサイト開発事業 
・WEBマーケティング事業 
(COMING SOON…)海外にも進出!!!
意義ある事業を展開し、毎年140%のペースで成長中!
意義ある事業を展開し、毎年140%のペースで成長中!

仕事内容

人材不足に悩むさまざまな業種の法人と、
夢や目標、ライフステージの変化など様々な理由で有意義な転職を望む求職者。
私たちのお会いする人々は、とても大きな悩みや考えを抱えています。
それらをお聞きし、最終的にそれぞれのご希望・ご要望にお応えすること。それが私たちの使命です。

『保育士、看護師、介護士、美容師』等、業界別に人材紹介サービスを展開する当社。あなたには、企業へのアプローチから求職者のアフターケアまで、一貫して人材コンサルティングに携わっていただきます。また、採用業務をお任せすることもあります。

上記で記載した業界ではどこも人手不足が深刻化しているため、人材紹介サービスへの関心が高く企業から多くの依頼を頂いています。また、上記に上げた業界以外でも人材不足の解消に応えるため、外国籍の優秀なIT人材と日本企業をつなぐ人材紹介サービスも行なっており、今後は海外展開も視野にいれています。

★『一元管理システム』についてご紹介
企業と求職者とのやりとりを1人のコンサルタントが専任で行なう『一元管理システム』を採用。業界では、このスタイルを“両面型”と呼んでいます。「企業はどんな人材を求めているのか」「求職者はどんな職場に転職したいのか」というように、双方のニーズをしっかり把握していきます。お互いのことを深く理解した上で紹介ができるので、最適なマッチングをはかることが可能。

>>具体的にお任せすること
◇クライアント企業への提案・ニーズのヒアリング
◇求人情報の掲載(簡単な情報登録・入稿作業)
◇求職者との面談(希望条件のヒアリング・適性に合った求人をご紹介)
◇クライアント企業への条件交渉(雇用条件など)
◇面接日時・入社日の調整
◇面接に向けた指導・支援(面接当日も同席します)
◇就業後のフォロー(状況把握・早期退職を防ぎます)
※効率だけでなく、企業・求職者としっかり向き合う姿勢を大切にしています。

★一部、採用業務をお任せすることがあります。面接対応、求職者・応募者への電話対応、採用関係のデータ集計等、一連の業務をお任せ。

メッセージ

「私たちの会社はベンチャーです。」
 
この精神を忘れずに、情熱を持って、
常に挑戦していきたいと考えています。
 
私たちと一緒に高みを目指し、会社をもっと熱くさせてくれる、
そんな仲間と一緒に仕事をしていきたいと思っております。
 
これから、TSグループとしての第2ステージが始まります。
舞台は整っています。
 
未来を見据え、共に時代を切り開きましょう。

募集要項

給与・報酬
月給23万円〜40万円
☆経験・能力を考慮の上決定

【給与例】
年収585万円/25歳 キャリアアドバイザー職 経験2年/月給26万円+賞与
年収718万円/27歳 キャリアアドバイザー職 経験3年/月給28万円+賞与
年収832万円/29歳 キャリアアドバイザー職 経験3年/月給30万円+賞与
☆入社2年目で年収600万円以上の社員もいます。
☆頑張った方が正当に評価される環境なので年功序列は一切ありません。
待遇・福利厚生
正社員
※6ヶ月の試用期間があります。条件面の変更はありません。

交通費全額
昇給年2回(4月・10月)
賞与年2回(7月・12月)

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
定期健康診断
結婚・出産お祝い金
社用携帯
各種お茶・ミネラルウォーター飲み放題
社員旅行(全額会社負担)
- 2018年:タイ
- 2017年:フィリピン・セブ島
- 2016年:石垣島・ベトナム
- 2015年:マレーシア・ベトナム
- 2014年:バリ島
- 2013年:石垣島と北海道
- 2012年:石垣島
勤務地
東京本部・大阪本社・名古屋支社
札幌支社・仙台支社・新潟支社
大宮支社・船橋支社・横浜支社
静岡支社・京都支社・神戸支社
広島支社・福岡支社
勤務時間
9:30〜19:00(休憩90分)
休日・休暇
★年間休日130日★
完全週休2日制(土・日・祝)
夏季休暇(連続5日以上)
年末年始休暇(連続9日以上)
GW休暇(連続5日以上)
有給休暇
慶弔休暇
結婚休暇
出産休暇(配偶者の出産立会い)
産前・産後休暇 実績有
企業情報
企業名
TSグループ
業種・業界
コンサル/人材
社員数
1217名(グループ全体)
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。