株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
株式会社ハイファクトリ
WEB面談 OK
インターン・学生バイト 2025年卒 2026年卒
Webマーケティングコンサルタント営業クライアントサクセス
【夏季インターン】自由シフト制で好きなタイミングで参加可能!就活に有利な営業力を身に付けよう!
事業について
【インターネット調査で2部門NO.1を獲得しました!】
◎成長スピードのあるベンチャー企業NO.1!
◎20代が選ぶ
 働いてみたいwebマーケティング企業NO.1!


ハイファクトリでは創業時からのノウハウを生かし、
サービスを通じて課題解決のお手伝いを致します。
Web制作だけでなく、
お客様の目標をかなえるソリューションを幅広く提供しています。


◆ Webマーケティング事業
  1.ホームページ制作パッケージ事業
   ホームページ制作サービス「ウェブサクッ!」の販売

  2.オウンドメディアリクルーティング事業
   採用に特化したホームページ制作サービス「JOBRIDGE」の販売

  3.その他、クラウドサービス、SEO等
働きやすい環境づくりに取り組んでいます!
働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

仕事内容

◆夏季インターン
Webサイト制作や広告運用を行っている会社の夏季インターン

年間1,000名以上の就活生を見極めている人事担当が就活相談にも乗ります!

ばっちり高収入!稼げるインターンとして、遊び・勉強・就職活動を両立したい学生にぴったりの内容です!
---

「テレアポって難しそう・・・」
「授業やプライベートとの両立が難しそう・・・」

未経験の方は、こんな不安を抱かれるのではないでしょうか。
でも!心配する必要ありません♪
安心して働けるポイントをご紹介いたします!


【電話が苦手でも始められる!◎ポイントをご紹介!】

1、当社独自の営業ロジックプログラム

当社独自の営業ノウハウが詰まった台本があります。
まずはそれに沿って案内するだけなのでテレアポが初めての方、電話で話すことに慣れていない方でも簡単に始める事が可能です。
効果的にお客様にアプローチする方法、お客様の悩みを詳しく聞き取る方法が学べます。

2、先輩がしっかりフォロー!ただの作業ではなく成長もできます。

テレアポで確度の高いアポが取れると報酬の金額もアップしていきます。
より高ランクのアポが獲得できるように先輩がフォローし、皆さんの獲得報酬アップを支援致します!

3、学生中心!ネイル髪型服装自由!管理者に叱られるようなストレスありません!

学生中心なので活気があり、ネイル髪型も自由♪
成果報酬制のため、ノルマ等で叱られることはありません。

メッセージ

ハイファクトリは、Webサイト制作や広告運用を行っている会社です。


私たちのモットーは「Webの“売る”を知り尽くした会社」
Webサイトをただ単純に制作するだけでなく、
”クライアントの業績を上げ、成果を出す”ことを最大の企業目的としています。

現在社員数28人規模のベンチャー企業ですが、
顧客からの評価も高く、話題のプライベートジムのRIZAPや、「スカルプD」でお馴染みのアンファーなどの有名ブランドも手がけました。

そして、9割以上が直取引のクライアントで、リピート率89.7% という極めて高い実績を誇ります。
この多くのお客様を弊社営業が「テレアポ」で獲得しています!
今回インターンで集まって頂いた学生にはこの「テレアポ」を行って頂きます。

テレアポは営業効率が良く、ビジネスにおいて最大の基礎と言っても過言ではありません。
どんな営業でも必ず通る道である「テレアポ」能力を身に着けて頂き、営業職を目指す学生、お客様への対応の仕方や、コミュニケーションスキル、マーケティングスキルを身に着けたい学生にぴったりの内容です。

リストとコールシステムが用意されているので、皆様はそれに沿って電話をかけて頂くだけです!もちろん先輩がフォローバックしますので、闇雲にかけ続けるだけという事はありませんのでご安心ください!

テレアポと聞くと、電話をガチャ切りされたり、必要としていないお客様に押し売りしたりなどのマイナスイメージもあるのではないでしょうか。
弊社の商材であるHP制作サービスや運用代行はお客様の悩みを真摯に解決するために用意したサービスです。
お客様が現在悩んでいることを理解・共感をしてあげることで、自然とアポイントになります。
なにより、お客様だけでなく、皆様に気持ちよく売って頂ける商材であることをお約束します!

アポイントの評価に応じて報酬が受け取れるので是非頑張ってください♪

◎ばっちり高収入!稼げるインターンとして、遊び・勉強・就職活動を両立したい学生にぴったりの内容です!

募集要項

実施期間
1日
2〜3日
1週間
2〜3週間
1ヶ月以上
身につくスキル
就活力
ビジネスマナー
論理的思考力
コミュニケーション力
プレゼン能力
営業力
コンサルティング能力
マーケティングスキル
給与・報酬
契約は業務委託となり、給与は成果報酬制です。


【給与モデル】
2時間40コールで1アポイント取れた場合:時給7,500円
勤務地
【渋谷オフィス】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-10 クリプトメリア神宮前5F


渋谷駅 徒歩5分
明治神宮前駅 徒歩6分
原宿駅 徒歩12分
表参道駅 徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00
自由シフト制

※休憩60分あり
※その他、小休憩あり
休日・休暇
【休業日】
・土日祝休み
・年末年始
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
選考フロー
エントリー
    ▼ 
     面談
    ▼
 内定、インターンスタート!

※スケジュールは変更になる場合があります

まずはどのようなインターン内容なのか?
どのようなスキルが身に付くのか?
話が聞きたい、でもOKです!
気軽にエントリー下さい!

関連するメンバー

岩瀬 浩延
岩瀬 浩延
代表取締役
学生の皆さんへ

皆さんにとって「新卒」は一生に一回しかありません。
だからこそ、厳しい目で企業を見てほしい。
例えるなら結婚する相手を見定めるぐらいの厳しさで。
当社も同じように、ひとりひとり本気で面接させてもらっています。

また、適正よりもその人の価値観を重視しながら採用しています。
ひとりひとりの個の力が生き、個で溢れながらも誰もが認め合い、
一体感のある最強の組織を実現したいからです。

ぜひ一度、会社説明会でお会いしましょう!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3174
企業情報
企業名
株式会社ハイファクトリ
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
1億7千万円(2021年度実績)
資本金
1,000万円
社員数
29名(東京12名/茨城17名)
男女比
男1:女2
平均年齢
29歳
所在地
東京都渋谷区神宮前5-29-10 クリプトメリア神宮前5F
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。