株式会社ピアズ
+ フォロー
株式会社ピアズ
パート・アルバイト
販売接客オンラインセールス
【アルバイト募集】オンライン接客!ニューノーマルなセールスを実践!
事業について
◆ ◇◇テックの力で新常識をいつもの日々に爆速で繋ぐ。
携帯電話が当たり前になり、スマートフォンがライフスタイルを変えた。わたしたちは常に一歩先の未来を今に近づけてきた。リテール業界(小売業界)の在り方もテクノロジーで大きく変わろうとしている。キャッシュレスが当たり前になり、無人コンビニが一般化する時代がそこまで来ている。それは待っていて勝手に来ているわけではない。常に繋ぐ人が必要だ。ピアズは独自の販売戦略のノウハウを基に、テック×コンサルティングでリテールテックの開発、提案、導入支援を推し進める会社。2021年7月には日本初のリテールテック特化型のプラットフォームを開設。

◆◆ピアズの事業◆◆
■店舗DX事業
≪人手不足や人材不足を解消するテクノロジーの活用を推進≫
自社開発の会計自動化システム「ゼロレジ」やキャッシュレス化の推進、その他世界中に溢れる様々なテックを見つけ、使ってみて、検証し、導入を支援する事業です。サービスを提供する側の業務効率化とサービスを受ける側の利便性を両立させ、新たなライフスタイルを文化単位で築いていきます。

■働き方革新事業
≪労働時間を減らし高成果を残す働き方改革の矛盾を解く≫
ヒトのパワーを最大化しながらテクノロジーも活用して生産性を高めていくこと。それが私たちの定義する「働き方革新」です。働きがいを追求し「働くことが楽しくてしかたない」という組織の生産性は極めて高いです。そんな組織を形成を行うためのコンサルティングを実施します。
  
■セールスプロモーション事業
≪高い企画力でクライアント課題を解決しKPI達成を実現≫
高い企画力と販売ノウハウを武器にクライアントにより直接的な販売戦略を提案。成果にとことんこだわり、企画から実施までワンストップで取り組み、KPI達成を実現していきます。

■Labo(企画・開発)
≪日本のおもてなし力をテクノロジーで体系化≫
ピアズの持つリテールテックノウハウ、販売・育成ノウハウを活用、分析して体系化し、より良質なサービス提供を実現するための企画開発・研究を行なっています。
年二回の新規事業企画公募。即事業責任者も夢じゃない。
年二回の新規事業企画公募。即事業責任者も夢じゃない。

仕事内容

<主な業務内容>
キャリアショップスタッフの代わりにお客さまへ光回線サービスを提案
※ズームのようなアプリを作って、タブレット越しのリモート接客
☆接客未経験でもOKです!
☆商材・販売のプロが1からお教えします!

メッセージ

コロナによって私たちの生活様式も大きく変わりました。
大学の講義もオンラインになり、
リモートワーカーが増え、
飲食店でもソーシャルディスタンスを確保。

そんな中リアルな販売現場は閉店、もしくは感染予防のフェイスガード・ガラス越しが新たなスタンダードとなりつつあります。

そのような状況下で携帯販売を行っているキャリアショップの販売支援として
オンラインセールス事業を立ち上げました!

画面越しで、お客さまの不安点を解消し商材の価値をご提案。

そんなニューノーマルな「接客・販売」を一緒に確立していきませんか?

私たちもまだ始めたばかり。
一緒に新たな価値と可能性を創造していける方、大歓迎です!

★秋葉原で新しいセンターを設立しました!好立地でキレイなオフィスで働きませんか?

募集要項

給与・報酬
■時給1,400円~(研修期間も同様)
待遇・福利厚生
■研修/OJTあり
勤務地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町3丁目9−17 スリーセブンビル 9F
勤務時間
曜日:月~日
時間:10:00-19:00
(シフト制)
※1日に最低3時間の稼働ができる方歓迎です!
※履修もあると思いますのでシフトは随時相談しましょう!
休日・休暇
シフト制
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
5名
選考フロー
エントリー
 ▼
対面での面接(東京本社)

関連するメンバー

企業情報
企業名
株式会社ピアズ
業種・業界
コンサル/人材/その他
売上高
20億円
資本金
4億2400万円
社員数
正社員86名(2019年12月時点)
男女比
男6:女4
平均年齢
29.5歳
所在地
東京本社
注目リンク
★企業のオモテとウラを社長が暴く採用動画
https://youtu.be/GI2adPSQ9Wo

★リアルタイム更新!!新感覚採用ページ!
https://peers.jp/special/

★新たにXERO株式会社を設立いたしました!
飲食業・サービス業界向けセルフオーダーシステムを主な商材として導入支援を行います。
https://xero-tech.com/

【人事担当のTwitterあります!】
安田絵理奈@会社をこよなく愛する採用担当
 @YaSuDa_ERINA
末廣樹理菜◆社長秘書のひとりごと
 @jurinasuehiro
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。