株式会社ピアズ
+ フォロー
株式会社ピアズ
WEB面談 OK
転職
セールスプロモーター店舗コンサルタント経営ソリューション
転職を考えている刺客(ヒーロー)の皆さま、ピアズではまだまだ『中途人財』を積極採用中です!!
事業について
◆ ◇◇テックの力で新常識をいつもの日々に爆速で繋ぐ。
携帯電話が当たり前になり、スマートフォンがライフスタイルを変えた。わたしたちは常に一歩先の未来を今に近づけてきた。リテール業界(小売業界)の在り方もテクノロジーで大きく変わろうとしている。キャッシュレスが当たり前になり、無人コンビニが一般化する時代がそこまで来ている。それは待っていて勝手に来ているわけではない。常に繋ぐ人が必要だ。ピアズは独自の販売戦略のノウハウを基に、テック×コンサルティングでリテールテックの開発、提案、導入支援を推し進める会社。2021年7月には日本初のリテールテック特化型のプラットフォームを開設。

◆◆ピアズの事業◆◆
■店舗DX事業
≪人手不足や人材不足を解消するテクノロジーの活用を推進≫
自社開発の会計自動化システム「ゼロレジ」やキャッシュレス化の推進、その他世界中に溢れる様々なテックを見つけ、使ってみて、検証し、導入を支援する事業です。サービスを提供する側の業務効率化とサービスを受ける側の利便性を両立させ、新たなライフスタイルを文化単位で築いていきます。

■働き方革新事業
≪労働時間を減らし高成果を残す働き方改革の矛盾を解く≫
ヒトのパワーを最大化しながらテクノロジーも活用して生産性を高めていくこと。それが私たちの定義する「働き方革新」です。働きがいを追求し「働くことが楽しくてしかたない」という組織の生産性は極めて高いです。そんな組織を形成を行うためのコンサルティングを実施します。
  
■セールスプロモーション事業
≪高い企画力でクライアント課題を解決しKPI達成を実現≫
高い企画力と販売ノウハウを武器にクライアントにより直接的な販売戦略を提案。成果にとことんこだわり、企画から実施までワンストップで取り組み、KPI達成を実現していきます。

■Labo(企画・開発)
≪日本のおもてなし力をテクノロジーで体系化≫
ピアズの持つリテールテックノウハウ、販売・育成ノウハウを活用、分析して体系化し、より良質なサービス提供を実現するための企画開発・研究を行なっています。
年二回の新規事業企画公募。即事業責任者も夢じゃない。
年二回の新規事業企画公募。即事業責任者も夢じゃない。

仕事内容

5年で400%成長と急激な拡大に合わせて
あらたなポジションが生まれている一方で、
そのポジションを埋める優秀な刺客(ヒーロー)を
募集しております。

====ピアズについて====
■2019年6月東京証券取引所マザーズへ新規上場
■全社員参加可能な新規事業企画公募「Peers Next Innovation」年2回開催
■更なる成長を目指すべく、今期40名のキャリア採用

組織の人材を成長させることにゴールを置いた
独自のアプローチで個客(顧客)の成果にコミットする
組織マネジメントコンサルティング企業。

大手企業のセールスプロモーションで培った
ノウハウを駆使したコンサルティングを展開しています。

====仕事について====
クライアントの課題をヒアリングし、
実際にその現場を体験するところからすべては始まります。
現場も知らずにその会社の社員の育成や
組織コンサルティングはできないというのがピアズの考え。

大手メーカーや、広告代理店など、
有名企業含め多数のクライアントがいるのも
現場を知ったうえで行う“活きた解決策”が
評価されているから。

「働く」方程式を解く。

それが、わたしたちピアズが世界に提供する価値です。
わたしたちピアズはクライアント企業の働き方に
イノベーションを起こすという
切り口から企業の生産性を高めるコンサルティング集団です。

組織を強くするために重要なことは、
組織の一人ひとりが自主的・自律的な行動を行えるように力をつけること。

まずは状態把握のため、
オリジナルのサーベイ「エンパ!VIEW」により
クライアントの現状を可視化。
どんなカラー(個性)を持った人が
どのように感じているかを分析します。

浮かび上がった課題へのアプロ―チは多岐に渡りますが、
「採用支援」
「人材育成、組織づくり」
「業務効率化」の3つを主軸として
クライアントの成果にコミットした解決策を提案します。

「働きがいを追求し、社会全体の生産性を向上する」
それがわたしたちの仕事です!

メッセージ

もう一度人生をやり直したい。
もっと価値のある人生を送りたい。
一度きりの人生、もし生まれかわるなら
ここで出会えたのも運命の出会い…なのではないだろうか。

選考を通してお互いの想いを育んでいくうちに
双方が一緒に居たい(働きたい)と感じてもらえたタイミングまで
じっくりお話ができればと思います。

あなたが困っていれば全国からサポートの声が上がる。

そんな会社だからこそ
私たちは一方的な選考を行わず、
お互いのことをよく知りあえる機会を用意しています。

***

<弊社代表が期待すること>
当社の採用はマインド重視。
「最近の学生はどうだこうだ」なんてことをよく耳にしますが、
ちょっとしたきっかけと環境さえ与えてあげれば、
熱く燃える若者はたくさんいると信じています。
燃えられるだけのフィールドがピアズにはあるので、
「成長する」
「立派な人間になる」というマインドを持った人は
ぜひ一緒にやっていきましょう。

大志を持った皆さんを待っています!

そして、私なんて軽く飛び越えて羽ばたいてください!

募集要項

給与・報酬
■年収320万円〜600万円
※スキル・経験をもとにポジションなど考慮した上で決定させて頂きます。
基本給(~22万 ※固定残業代5万円含む )+階級手当+役職手当+コミットメント手当+福利厚生
《自分の給与は自分で決める》という給与の考え方があります。成果を出せば年次に関係なく給与反映できます。

■モデル年収
25歳:年収450万円
35歳:年収700万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(一部)
■寮完備(空き状況により入居可能)
■住宅補助あり(都内:~¥30,000/月、その他~¥20,000/月)
■社会保険完備
(健康保険、企業年金、雇用保険、労災保険)
■研修制度
会社のポリシーとして“成長・育成に糸目はつけない”
という方針から、業務に活かせるスキルを身に着けるための外部研修は、申請をすれば受講できます。資格取得も支援しております!
(現在も簿記・社労士・中小企業診断士など様々な資格取得に励むメンバーがいます!)
勤務地
≪希望考慮し配属決定≫
※将来的に別拠点への転勤の可能性があります。

■東京本社
東京都港区西新橋2-9-1 PMO西新橋5F
■東海支社
愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビルディング
■関西支社
大阪市北区西天満4-14-3リゾートトラスト御堂筋ビル12F
■中国支社
広島市中区大手町3丁目8−1 大手町中央ビル12階
■九州支社
福岡市博多区博多駅南1-3-11KDX博多南ビル5F
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間)
※コンサルに入るクライアント様によって変動の場合があります。
休日・休暇
週休2日制
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇
産休・育休あり
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
積極採用中
選考フロー
※フローはあくまで一例です。

説明会
▼ 
一次面接:人事による面接

二次面接:事業部責任者による面接

三次面接:役員による面接

四次面接:代表桑野との面接

内定!

※入社日は応相談

関連するメンバー

桑野 隆司
桑野 隆司
代表取締役社長
”無意味な常識”に囚われず”意味のある非常識”を追求し続ける

学校の三者面談では、必ず最後に呼ばれるタイプ。これだけで、どんな少年だったかわかっていただけると思いますが、とにかく誰から見ても問題児でした(笑)。

20代で海外放浪を経験。バックパッカーの宿に泊まり、いろんな国から集まったいろんな人と接したことで自分の視野が大きく広がり、世の中には多様な価値観があるのだということを身を持って実感しました。
企業情報
企業名
株式会社ピアズ
業種・業界
コンサル/人材/その他
売上高
20億円
資本金
4億2400万円
社員数
正社員86名(2019年12月時点)
男女比
男6:女4
平均年齢
29.5歳
所在地
東京本社
注目リンク
★企業のオモテとウラを社長が暴く採用動画
https://youtu.be/GI2adPSQ9Wo

★リアルタイム更新!!新感覚採用ページ!
https://peers.jp/special/

★新たにXERO株式会社を設立いたしました!
飲食業・サービス業界向けセルフオーダーシステムを主な商材として導入支援を行います。
https://xero-tech.com/

【人事担当のTwitterあります!】
安田絵理奈@会社をこよなく愛する採用担当
 @YaSuDa_ERINA
末廣樹理菜◆社長秘書のひとりごと
 @jurinasuehiro
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。