むすびす株式会社
フォロー
【急成長企業】葬儀業界のリーディングカンパニー!葬儀のあり方を根本から考えるエンディングプランナー
WEB面談 OK 転職 エンディングプランナー葬儀プロデューサーコンサルタント
むすびす株式会社

事業について

むすびす株式会社
むすびす株式会社

仕事内容

メッセージ

募集要項

給与・報酬320万円〜450万円 
※前職給与を考慮の上決定いたします。
※みなし残業45時間を含みます。
給与見直し:年2回
賞与:年2回
試用期間:3ヶ月

【2017年 年収実績】 ※手当、残業代含む
課長クラス 570万円以上
主任クラス 380万円以上
年収370万円/25歳 エンディングプランナー職 経験1年/各種手当を含む
年収420万円/27歳 エンディングプランナー職 経験2年/各種手当を含む
年収441万円/30歳 エンディングプランナー職 経験3年/各種手当を含む
待遇・福利厚生【保険】
■社会保険完備

【諸手当】
■交通費全額支給

【各種制度】
■社員旅行
■社内表彰制度
■確定拠出年金制度
■役職手当
■研修あり(研修期間金額変更なし)
■育児短時間措置
■家族手当
勤務地【勤務地詳細】
西葛西本社(東京都江戸川区西葛西6-12-16)
新木場事務所兼倉庫(東京都江東区新木場2-1-8 No.6)
※転勤はございません。 

【アクセス】
西葛西本社:東京メトロ東西線「西葛西駅」南口 徒歩5分
新木場事務所:東京メトロ有楽町線「新木場駅」徒歩12分
勤務時間9:00~18:00
実働8時間(休憩60分)
休日・休暇■週休2日制
■夏季冬季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数4名
選考フロー▼CheerCareerよりエントリー
▼カジュアル面談
▼書類選考
▼一次面接
▼最終面接(社長面接)※最終面接前に現場同行がございます。
▼内定

※上記は変更となる場合がございます。

関連するメンバー

中川 貴之
中川 貴之
代表取締役社長
出身は東京の下町。実家も事業を営んでいたため、「仕事=経営」という感覚は早くから身に付いていました。しかし、学生時代は金も力もなければ、成し遂げたいことも見つかっておらず、社会に出て学ぶことを選択。
▲詳細を閉じる
山野内 絵理
山野内 絵理
経営企画室
2016年新卒採用でむすびす株式会社に入社。
地域営業や葬祭事務、寺務(お寺でのお仕事)など様々な経験をし、

現在はWEBマーケティングチームに属している。

主に自社のオウンドメディアの運用やSNSの運用を主に担当。

自分とつながる人達が自分の残りの人生に悔いが無いように。

より良く「生きる」ためのお手伝いが出来たらと思っている。
好きな食べ物は皿うどん。
▲詳細を閉じる
奥田 壮
奥田 壮
エンディングプランナー/新規事業開発担当
2018年新卒入社。 学生時代はBaseBallに力を注ぎ「勝」と「人間性」を追求。 同業の父の背中を見て業界を「黒から白へ」という想いのもと、同社へ入社。 エンディングプランナーとして300件以上のご葬儀を担当。2019年新人賞受賞。 新卒社員育成担当を経て、現在は新規事業開発担当として、北海道で「つなぐ×むすぶ」をテーマに感動葬儀の展開や業界の新たなプラットフォーム創造に日々励んでいます。
▲詳細を閉じる
池田 遼
池田 遼
エンディングプランナー
2013年新卒入社。
入社後は同社代表が実行委員長を務めるビジネスカンファレンスの運営に携わった後、映像作成、エンディングプランナーと多岐にわたり活躍の場を広げる。
その後は課長職になるも自らの限界を感じ、異業種となるホテルイベント業へと転身。短期間で多くの業種や人物と関わり、その経験を活かし同社へとUターン転職をし、より広い課を束ねるマネージャーとして会社の成果と社会貢献のために尽力。
ここ最近は、革命期にある同社での組織づくり、仕組みづくり、そして人材の開発をミッションとしている。その美貌に反し、趣味は映画にゲーム、サブカル全般。
▲詳細を閉じる
馬場 美月
馬場 美月
エンディングプランナー
新卒5年目。
就職活動中、やりたいことも何も見つからなかった時に経験した父の葬儀。それから葬儀の在り方、価値について考えるようになる。モヤモヤが残らない、私と同じような経験をする人を減らしたいという思いを持ち葬儀社へ。
人としても成長できるように精進中。
▲詳細を閉じる
荒 哉子
荒 哉子
経営企画室
2016年4月新卒採用でむすびす株式会社に入社。

1年目を必死に生きたのち育休を2度取得

現在はWEBマーケティングチームに属しています。

主に自社のオウンドメディアの運用やSNSの運用、広報、採用と幅広く働いてます。
なんでも楽しんでやることがモットー


▲詳細を閉じる
八幡 優子
八幡 優子
経営企画室/新卒採用担当
2011年、むすびす株式会社に新卒入社
生きていれば必ず訪れる大事な人の「死」
その局面で人を助けることができ、役に立てる仕事って素敵だなぁ。
それに、メジャーなものよりマイナーなものの方が面白い!と考え、入社を決意。
入社後、3年間はエンディングプランナーで140件近いご葬儀をお手伝い。
4年目から人事に異動となり、新卒採用をメインに行っています。
▲詳細を閉じる
安藤 佑芽
安藤 佑芽
経営企画室/採用担当
2016年入社。プランナーの経験を経て、一度むすびすを退社。
人材会社に転職するが、むすびす株式会社がどうしても恋しくて再度入社。
現在は、人材開発室にて社員の育成を行っている。
主に新入社員がプランナーになるまでの育成に携わる。
いつも笑顔で、笑顔のパワーを信じている。
▲詳細を閉じる
中西 実
中西 実
経営企画室/人材開発室リーダー
会社創立当初からのオリジナルメンバー。
ジョギングが好きだったことから、社長からジョックと呼ばれている。
プランナーや、育成、上海への葬儀留学など、様々な会社に関わることに携わる。
むすびすイチのムードメーカーでもあり、イベントごとにはマスト。
▲詳細を閉じる
依田 遥香
依田 遥香
アフターサポート担当
2018年入社。就職活動の中で、自分は何をしたいんだろう?と考えつづけた結果、
「すべての人に納得のいく人生を送ってほしい、そのために働きたい」と思い、
むすびすに入社。
むすびすのお葬式は、大切な人が亡くなるという「いつかは起きてしまうこと」に向き合い、受け入れ、それでも明日から生きていくための営みだと考えている。
プランナーの経験を経て、現在は葬儀後のお客様をサポートする、アフターサポートを担当。
他社のアフターサポート業務導入プロジェクトのメンバーでもある。
▲詳細を閉じる
ブックマーク 登録中

むすびす株式会社
  • https://musubisu.jp/
  • ●葬儀業界向けのITソリューション研究開発 ●100人いれば100通りのお葬式の企画運営
  • ●本社…東京都江東区豊洲 ●自社会館…西葛西セレモニーホール
  • 社員109名(2020年12月1日現在)

募集の特徴
  • 学歴不問教育制度充実未経験OK自社サービスあり残業少なめWEB面談 OK転勤無し

むすびす株式会社



エントリー方法選択

アピールエントリー
アピールエントリー