株式会社タイムリー
入社してすぐのお仕事教えます!

2023.10.03

入社してすぐのお仕事教えます!

こんにちは!東京本社 採用担当の徳丸です。
 
今回は東京本社より、入社してからのお話をします!
 
タイムリーでは、入社してからまず研修をクライアント先の実店舗で行ってもらいます。
いきなり営業や企画の仕事を任せることはありませんので安心してくださいね。
研修では、「販売」「運営」「集客」「売上」などを学びます。
 
そして、
【売る力】【考えて提案する力】【実行する力】を身に付けてもらいます。
これが後に、クライアントから依頼されたイベントや店舗運営に役立ちます。
未経験でも現場の仕組みを学びながら成長できるので、基礎と自信がつきますよ!
 
私ももちろん店舗研修を経験しましたが、働く店舗が違えばお客様は全然違うんですよね。
お客様とのトークの仕方、商品の提案内容・売り方・商品の魅せ方が違うので、沢山の発見があります!
お客様に満足していただくために考えて実行するプロセスはとても楽しかったです!
それは対クライアントにも結び付く大事なことです。
 
現在はジョブチェンジしましたが、決して学んだことは無駄ではなく
研修中に学んだことから沢山のヒントを得て今の仕事にも活かすことができています!
 
研修のうちから沢山のことを学んで目標も見つけていきましょう!
タイムリーでは、まだまだ選考期間は続いております。
どんなことでも弊社に興味を持っていただけた方とは、制限なくお会いさせていただいてます。
気になった方はhttps://cheercareer.jp/company/seminar/4540お気軽にご連絡ください!
この投稿の著者
徳丸 詩月
徳丸 詩月
人材開発部/メンタルヘルスカウンセラー
長年のアパレル販売を経て、2014年9月に株式会社タイムリーに入社。
アパレル・コスメに特化した美職課から、現在は働く人のサポートがしたい
という思いから人材開発部にジョブチェンジ。
社内研修の実施や新卒採用・相談窓口の担当だけでなく、
東京都主催メンタルヘルス研修で登壇するなど様々な場所で従事。
「これから様々な場面で不安なことや悩んでしまうこともあるかもしれませんが
一人で抱え込まず相談することで解決に向けてのお手伝いをさせてください!」
投稿一覧