お久しぶりです!人事課の池田です☺
最近できた後輩の石田くんが、タイムライン投稿を頑張ってくれているので
久しぶりの登場です!!(笑)
さて、先日全社員向け研修がありました。
研修の最初はやはりアイスブレイク!?とのことで
チームの中でそれぞれ自分が思う「仕事をするうえで意識していること」
を発表し合いました。
改めて考えてみたり、みんなの意見を聞くと
意外といろいろ考えながら仕事しているんだなぁ~と感じました。
全部書くと長くなるので、私が意識していることでみなさんにも
是非やってほしいことを書きたいと思います。
それはズバリ、『整理整頓』です!!
自分のデスク周りはもちろん、PCのデスクトップや引き出しの中・・・などなど。
整理整頓ができているだけで仕事の効率もUP!ミスも減る!心もスッキリ!
※画像はイメージです
もし今自分の周りがゴチャゴチャしているようでしたら、
是非一旦整理整頓してみてくださいね(^ ^)/(日々整頓するのがコツです!)
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