迷っている時間はもったいない!!!

2024.03.15

迷っている時間はもったいない!!!





こんにちは!
株式会社Limeの氏家です!!!

先日、地元の友達と大阪に旅行に行ってきました!
2泊3日だったのですが、すごく楽しくて充実してました!
いつ行っても大阪は楽しいですね!

さて今回は「新卒の方に向けて」というタイトルになります。
就活をしていく上で、軸となるものが誰しもあるかと思います。

自分は就活などの概念は一切なく、株式会社Limeでの業務に励んでいました。
Limeは年齢関係なく仕事が降りかかってきますし、やりがい、裁量共に充実した会社になっています。
自分は上記に惹かれてこの会社に入りましたが、中途半端が1番良くないかなと思っています。Limeにいる人の多くは、成果を出すために、コミットをするために何かを捨てて入社しています。

「取捨選択」ですね。

元々働いていた会社を辞める人もいれば、学校を辞める人もいれば、バイトを辞める人もいれば、と様々ですが、みんな覚悟を持って、重要な意思決定をして株式会社Limeに入社しました。
なのでその決断力や、実行力を新卒の皆さんにも持っていただきたいなと思います!

その一歩が自分自身を成長させるスタートになるでしょう!!!!!!!!!!!!!
そんな株式会社Limeでずっとお待ちしています笑。


https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345