人事部の柱

2024.02.14

人事部の柱

こんにちは!
株式会社Lime人事部の石﨑です!今回は私の上司である安部さんの紹介をさせていただきます。
 
人事部で半年以上携わらせていただいて、「理想の上司!」と感じています。
良い部分は褒めて伸ばし、改善するべき点は相手が傷つかないように目線を合わせて話してくれます。また、業務に関する課題や個人的な悩みの相談にも真剣に乗ってくれる一面も持ち合わせています。一見誰にでもできる、簡単そうと思える行動ですが、いざ自分がやってみようとメンバーをマネジメントしてみてもなかなか上手くいきませんでした。私自身は、業務で忙しかったり自身の成長を優先したりと、やりたいことが多くありマネジメントに注力する姿勢に欠けることが少なからずあります。安部さんを見習い、余裕をもって相手目線に立ちマネジメントを行いたいと思います。
 
現在は新規事業の責任者として取り組んでおり、安部さん自身のこれまでの成果に驕る姿勢が全く見られず高い意識を持っていることが伝わってきます。また、採用関連の意思決定・社外の方への対応・新規事業への思いなど、株式会社Limeを自分事として捉える姿勢が非常に高いと感じています。
 
安部さんの他にも意識を高く持ち、事業に対して真剣に取り組んでいるメンバーが多く在籍している株式会社Limeにご興味をお持ちいただいた方はぜひ一度以下のURLから説明会にご応募ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
Lime インターン
インターン生
投稿一覧
12345