【氏家大樹という人間】

2022.08.26

【氏家大樹という人間】

こんにちは!Limeの氏家です!
最近はチアキャリアを更新することが楽しみになっています!PV数が上がるとたくさんの人に見てもらえているので、とてもやりがいを感じます!!今後も随時更新していくのでよろしくお願いします!!!
今回は「氏家大樹」をみなさんに知ってもらおうかなと思います笑。
小学校から高校まではサッカー漬けの毎日で、サッカーのことを考えないことはないほどでした!高校では全国高校サッカー選手権に出場し、素晴らしい経験をすることができました。自分の趣味は音楽を聴くことや、買い物をすることが大好きです。買い物に関しては一人で行ってしまうほどで、古着を見たり、ブランド物を見たり、その時間がとても楽しいです。好きな食べ物はラーメンで1週間に1度は絶対に食べるほど好きです笑。氏家大樹の地元、八王子のご当地グルメ「八王子ラーメン」をみなさんにもぜひ食べてほしいです!!!
氏家大樹の性格としては、「マイペース」「変なところが几帳面」「変わってる」「一つのことに没頭できる」「努力型」「客観的に物事を判断することができる」「落ち着きはある方」「一度決めたことは曲げずにやり通す」「集中力はある方」「怒るときは静かに怒る」「心配性」「負けず嫌い」などなど。まだまだたくさんありますが、書き出すとキリがないのでこの辺で終わりにします笑笑。このような自分の性格や特徴を、「株式会社Lime」に上手く落とし込んでいきたいと思っています。2週間以上働き、氏家大樹の性格や特徴をLimeの皆さんに知ってもらえているはずです。自分はどのような仕事が向いているのか、どのような分野が得意なのか見えてきたと思います。自分ができる仕事や得意な仕事は、もっと良くなるように継続して伸ばしていき、苦手だと思う業務などは少しでも克服し、自分のものにできるように頑張っていきたいです。

最後まで見て頂きありがとうございました!!!
説明会も随時開催しているので下記リンクからよろしくお願いします!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/129579

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345